Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、兄ジョーの元恋人デミ・ロヴァートとのジョイントツアーを発表

2015年10月28日
情報番組「グッドモーニング・アメリカ」に出演した
ニック・ジョナス(右)とデミ・ロヴァート(左)情報番組「グッドモーニング・アメリカ」に出演した
ニック・ジョナス(右)とデミ・ロヴァート(左)
YouTube より
歌手のニック・ジョナスとデミ・ロヴァートが、44公演の「フューチャー・ナウ」コンサートツアーを敢行するという噂を事実として認めた。

ニックは26日、デミとのジョイントツアーが来年6月24日にフロリダ州でキックオフし、9月中旬にロサンゼルス・フォーラムでフィナーレを迎えると発表した。

(左から)ニック、デミ、ジョー、ケヴィン
2010年8月撮影(左から)ニック、デミ、ジョー、ケヴィン
2010年8月撮影
WENN.com


お互いにディズニーの子役スターとしてブレイクしたニックとデミは共通点も多い。米TV映画「キャンプ・ロック」で(ニックの兄でデミの元恋人ジョーも一緒に)共演したほか、デミはニック、ジョー、そしてケヴィンと結成していたジョナス・ブラザーズの2009年のツアーでサポートアクトを務めたこともある。

デミは同ツアーの南米公演中にバックステージで精神的メルトダウンに苦しみ、感情的な問題で治療を受けるためリハビリ施設に入所した。ニックは2014年、デミがカムバックを果たした「ネオン・ライツ」ツアーの企画に参加し、彼女をサポートしている。

【動画】デミとニックが「フューチャー・ナウ」ツアーの告知をしている様子


「2時間前、(デミの)クリエイティブチームとミーティングをした。舞台裏で一緒に仕事ができたのは楽しかったけど、今度は一緒にステージに立つことになって、お互いに特別な気持ちを感じているんだ」とニックは朝の情報番組「グッドモーニング・アメリカ」で語った。一方のデミも「2人で最高の時間をすごし、ファンに楽しんでもらえたらと思っているわ。それが一番大切なことよ」とつけ加えた。




ビッグニュースを知ったファンは興奮し、新ツアーのサイトに殺到。一時アクセスが困難な状況になっていた。「おっと、みんなのおかげでウェブサイトがクラッシュしたみたいだよ」とニックは26日朝にツイートした。「FutureNowTour」のハッシュタグはアメリカでホットなトピックとなっている。

ほんの数日前には、デミのワールドツアーでサポートアクトを務める予定だった人気歌手のアダム・ランバートが降板させられ、ニックが代わりに起用されたというニュースが伝えられていた。アダムはツアーに参加できなくなったことに激怒したと伝えられていたが、24日にツイッターで事実関係を説明。契約交渉がうまくいかなかっただけだと力説した。

「デミとニック、そして僕はケンカなんてしていない」とアダムはツイート。「ビジネスの交渉は複雑なんだ。どうして僕らが噂を気にする必要がある? 」

デミは数時間後に絵文字を使ったメッセージで返事をし、タブロイドメディアの噂を信じないようファンにお願いした。「(芸能情報サイト)TMZがどれだけ正確なのかを証明しているわね…」とデミはツイートしている。「アダム、愛してるわ」

デミとニックの間には他にも強い絆がある。共同でレコードレーベル「セーフハウス・レコーズ」を立ち上げており、ビジネスのパートナーでもあるからだ。

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァート&ニック・ジョナスvsアダム・ランバート!? オープニングアクトの座をめぐって沸いた不仲説に、当人たちは……(2015年10月26日)
デミ・ロヴァート(23)とニック・ジョナス(23)、アダム・ランバート(33)の間にバトルが発生? デミのワールド・ツアーにおける、オープニングアクトの座をめぐって発生した不仲説に、当人たちは…… ...
ニック・ジョナスが親友デミ・ロヴァートに伝えたいこととは?(2015年9月14日)
歌手のニック・ジョナス(22)と同じく歌手のデミ・ロヴァート(23)は親友同士で、デミは以前、ニックの兄ジョー(26)と付き合っていたこともある。 ニックとデミは共通点も多く、お互いに超自然現象に興...
「キャンプ・ロック」の絆は深し! デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、共同でレコードレーベルを設立(2015年5月27日)
2008年に米ディズニー・チャンネルで放送されたTV映画「キャンプ・ロック」での共演をきっかけに、親交を深めているデミ・ロヴァートとニック・ジョナスが、一大プロジェクトをアナウンス。新たなレコードレー...
デミ・ロヴァート、ニック・ジョナスら出演! 大ヒットTV映画「キャンプ・ロック」のキャストたちの現在は?(2015年4月3日)
音楽に情熱を燃やす若者たちの競争、交流を描き、大ヒットを記録した米ディズニー・チャンネルのTV映画「キャンプ・ロック(’08)」。2010年には続編「キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム」が放送、ま...
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他の誰かと結婚してしまうことを後悔する歌をリリースし、マイリーをまだ愛しているのではないか? と報じられたニック・ジョナス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ