Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、妹に近づいたセレブ・ストーカーに大激怒!「アンタは自己中心的で身勝手な人間よ!」

2016年4月12日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
@stalkersarah / Instagram
セレブとの親しげなセルフィー写真をネットに投稿することで知られるセレブ・ストーカーが、「デスパレートな妻たち」でホワニータ役を演じたマディソン・デ・ラ・ガーザとのツーショット写真を撮影したことに、マディソンの姉デミ・ロヴァートが大激怒。訴えを起こすことも辞さないと息巻いている。

若い女性たちから絶大なる人気を得ている歌手で女優のデミ・ロヴァート。そんな彼女を怒らせたのは、セレブを追いかけ回しセルフィーを撮影しては、「仲のよい友だち」だとSNSに投稿しているサラという女性。「ストーカー・サラ」という愛称で知られており、デミと一緒に写真撮影したこともある。

そんなサラが、マディソンとぴったりと寄り添ったツーショット写真を投稿。「わたしのベイビーと共に渇望中」というキャプションを添えた。




これにマディソンの姉であるデミが速攻で反応。「そこにいるのは私の14歳のベイビーシスターよ」と全て大文字で打ったツイートを投稿。「あなたは20歳の有名人を食い物にするヒルのような女。マディソンはあなたのベイビーじゃないわ」と強い言葉で批難した。

続けて、「これを読んでいる全ての人へ。この女は他人の健康や幸せなんてどうなってもいいと思っている、自己中心的な女よ。人を利用する身勝手な人間で、20歳でありながら14歳の子でさえも利用しようとするの。私たち家族は、この女を告発することも検討しているわ」とツイートした。

実は、デミは先月もサラに対して厳しいコメントを突きつけている。サラは先月、デミとのツーショット写真を投稿。「ダラス・ロヴァートのショーケースで、とても楽しい時間を過したわ。デミ・ロヴァートとマディソン・デ・ラ・ガーザとも一緒にね。最高のステージだった!わたしのベイビーたちのこと、本当に誇りに思うわ」というキャプションを入れたのだが、これにデミが激怒。




「私はあなたの女友だちじゃない」「私があなただったら、もう一緒に写真を撮ってなんて頼まないわ。あなたは、人をストーキングすることで生計をたてている女。私たちは友達なんかじゃないわ。私の側には寄ってこないで。それと私の家族にも。これ、重要よ」と警告した。

デミのファンは、このデミの激怒っぷりに大注目。今後のどのような展開になるのかと、米メディアも注目している。
 
デミ・ロヴァート、無作法なファンに苦言! 「私も人間だってことを忘れないで」(2016年3月24日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(23)が22日、ニューヨークで無作法なファンに遭遇し...
デミ・ロヴァート、渦中のケシャに25万ドル寄付したテイラー・スウィフトを暗に批判!その訳とは…?(2016年2月23日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)が音楽プロデューサーのドクター・ルークとソニーとの...
デミ・ロヴァート、「スター・ウォーズ」レイア姫役キャリー・フィッシャーの“劣化”の声にお冠(2016年1月6日)
若い女性たちのロールモデル的存在であるデミ・ロヴァートが、世界的に大ヒットしてい...
デミ・ロヴァート、夫を亡くした「サニーwithチャンス」共演者ティファニー・ソーントンへのサポートを呼びかける(2015年12月8日)
今月4日に夫のクリス・カーニーを交通事故で亡くした「サニーwithチャンス」のテ...
デミ・ロヴァート、パパラッチにいつ激写されてもいいように○○○を常備(2015年11月11日)
米歌手のデミ・ロヴァート(23)が、外出先でパパラッチに写真を撮られてもいいよう...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ