海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ヴァンプス」ジェイムズとブラッドがファーストキスの思い出を語る

2016年4月8日
ジェイムズ(左)、ブラッドジェイムズ(左)、ブラッド
WENN.com
イギリスの人気バンド「ザ・ヴァンプス」のギタリスト、ジェイムズとボーカルのブラッドが、ファーストキスの思い出を語った。

YouTubeで知り合った仲間でバンドを組んだことで知られるザ・ヴァンプス。2013年にリリースしたデビューシングル「キャン・ウィー・ダンス」は全英チャート2位、2014年にリリースしたデビューアルバム「ミート・ザ・ヴァンプス」を2位を獲得。YouTubeやTwitter、FacebookなどのSNSで絶大なる人気を誇る、注目のボーイズバンドである。

そのザ・ヴァンプルのギタリスト、ジェイムズが、ボーカルのブラッドと、英BBC Radio 1の人気番組「The School Run」に出演。ファーストキスの思い出などを語った。

「The School Run」は、ラジオが選んだラッキーな高校生たちを、セレブが車で家まで送るという番組。高校生たちはセレブに「色々な質問をする」という任務が与えられる。ジェイムズとブラッドは、3人の女子高生たちを家まで送ることになり、女子高生たちは大はしゃぎ。彼女たちの最初の質問は「ファーストキスについて」だった。

運転手を務めるジェイムズは、「ファーストキスは12歳のとき。フランスで行われたホリデー・キャンプに参加していた時で、相手は15歳の女子だった」と、外国で、年上の子が相手だったと告白。ブラッドは友達の家で女友達が相手で、彼女とは今でも友達だと明かした。

次に、女子高生たちは「ゼインがワン・ダイレクションを去ったのは、正しいことだと思う?」と質問。2人は、「ワン・ダイレクションのこともゼインの音楽も大好きだよ」「ゼインがハッピーならいんじゃないかな」と無難な答えを返した。

続けて投げられた「ザ・ヴァンプスの中で一番先に脱退するのは誰だと思う?」「バンドの中で一番のうぬぼれ屋は?」という質問に、2人はたじたじ。「最近、チャールズ皇太子にお会いしてたけど、皇太子の耳ってどれくらい大きいの?」という質問には、ブラッドは大爆笑し、「テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァートの中から結婚する相手を選んで」という質問には、ジェイムズは「テイラー・スウィフト」ブラッドは「セレーナ・ゴメス」を選んでいた。

ブラッドと一緒にセルフィーを撮ったり、一緒に歌ったりと、大いに盛り上がった5人は、最後にはハグをし別れていた。
 
「ザ・ヴァンプス」イギリスツアーの舞台裏映像を公開! コナーがケガについて語るシーンから、楽屋でふざける様子まで盛りだくさん[動画あり] (2016年4月7日)
英人気ポップ・ロックバンド「ザ・ヴァンプス」が、現在行っているツアー「ウェイク・...
「ザ・ヴァンプス」コナーが負傷したヒザを手術! 手術前後の写真を公開(2016年2月12日)
「ザ・ヴァンプス」のベーシスト、コナー・ボールが負傷したヒザの手術を行った。 ...
「ザ・ヴァンプス」ジェームズ、猫殺しの犯人探しに協力! 犯人を捕まえた人にはツアーチケットをプレゼント(2016年1月21日)
英人気ボーイズバンド「ザ・ヴァンプス」のジェームズ・マクヴェイが、猫殺し事件への...
【ゲーム動画】「ザ・ヴァンプス」がジェンガに挑戦! 理想のデートプランやキス顔も披露(2016年2月22日)
イギリス出身のポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」が、来日公演のため1年ぶり...
【動画】ザ・ヴァンプス来日インタビュー! 「ウェイク・アップ」MV撮影は「ロックンロールだった(笑)」(2016年2月18日)
イギリス出身のポップロックバンド「ザ・ヴァンプス」が、1年ぶりに来日を果たした。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。