海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ヴァンプス」コナーが負傷したヒザを手術! 手術前後の写真を公開

2016年2月12日
@imcalledconnor/instagram
「ザ・ヴァンプス」のベーシスト、コナー・ボールが負傷したヒザの手術を行った。

1月に行われた香港公演のステージ上でヒザを負傷したコナー。2月3日(水)に来日公演が予定されていたが、コナーはケガのために来日をキャンセル。本国で手術を受けることになっていた。

そして2月10日、コナーは自身のインスタグラムに手術直前の写真を投稿。「今日は手術の日」とキャプションを添え、ベッドに寝ている自身の写真を公開した。

Operation day today

Connor Ball 19 Bearded Dragonsさん(@imcalledconnor)が投稿した写真 -




この投稿を見たファンからは、「早く良くなってね」「コンサートに戻ってくるのを待っているわ」といったコメントが多く寄せられた。

翌11日には、ファンからの質問に答える形で、術後の脚を写した写真をツイート。「こんな感じだよ」と包帯が巻かれ、動かないようにしっかり固定された脚の写真を投稿した。




来日公演が行われた3日には、「また日本に戻ってくるから」とツイートしていたコナー。今は治療に専念し、早く元気になってくれることを願うばかりだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。