Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

来日直前「ザ・ヴァンプス」のコナーがヒザを負傷! 車イスに乗る写真を公開[写真あり]

2016年1月29日
「ザ・ヴァンプス」コナー「ザ・ヴァンプス」コナー
@TheVampsband / Twitter
もうすぐ来日する、英人気バンド「ザ・ヴァンプス」のコナーが、膝を負傷してしまい、車いすに乗る写真が公開された。j-14.comなどが伝えている。

現在世界ツアー中の「ザ・ヴァンプス」は、1月28日香港公演を行った。膝を負傷したコナーは、コンサート中ずっと座って演奏したという。



コンサート後は、車いすに乗せられ、ブラッドに押してもらっている写真も公開された。

Condor :(

James McVeyさん(@iamjamesmcvey)が投稿した写真 -




コナーが膝を負傷した原因は明かされていないが、おそらくこの動画での出来事が原因ではないかと言われている。

Whilst in Hong Kong you gotta practice your Kung Fu moves!

Connor Ball 19 Bearded Dragonsさん(@imcalledconnor)が投稿した動画 -







香港公演が始まる前、ブラッドとコナーは楽屋でふざけて遊んでいた。「ザ・ヴァンプス」が映画「カンフーパンダ3」のサントラに曲が収録され、最近そのMVも公開されたということで、“カンフー”らしい遊びをしていたのだ。

そこで、高い位置に置いたペットボトルをコナーが飛び蹴りで蹴り飛ばす遊びをしていたのだが、これでコナーが膝を痛めてしまったのではないかと言われている。

まだ世界ツアーは始まったばかりで、来日も控えているので大事に至っていないことを願いたい。
 
「ザ・ヴァンプス」ジェームズ、猫殺しの犯人探しに協力! 犯人を捕まえた人にはツアーチケットをプレゼント(2016年1月21日)
英人気ボーイズバンド「ザ・ヴァンプス」のジェームズ・マクヴェイが、猫殺し事件への...
「ザ・ヴァンプス」ジェイムズ・マクヴェイが腕にケガ! 痛々しい擦り傷の写真を投稿(2015年12月4日)
英人気ボーイズバンド「ザ・ヴァンプス」のジェイムズ・マクヴェイが腕に軽傷を負って...
「リトル・ミックス」ジェイドと「ザ・ヴァンプス」コナーが急接近!? ロマンスのウワサが浮上(2015年11月26日)
現在プロモーション来日中の英大人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ