Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」がつなぐ音楽の輪! コード・オーバーストリートが、デミ・ロヴァートが設立したレコードレーベルと契約

2015年12月16日
コード・オーバーストリート、ニック・ジョナス、デミ・ロヴァートコード・オーバーストリート、ニック・ジョナス、デミ・ロヴァート
WENN.com, @ddlovato / Instagram
人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を演じたコード・オーバーストリートが、同作で競演した米歌手デミ・ロヴァート、そしてニック・ジョナスが立ち上げたレコードレーベル「Safehouse Records」との出版部門と契約を結んだことがわかった。

米J-14.comによれば、「Safehouse Publishing」と契約を結んだのは、コードが初めてのアーティストとのこと。なお、コードの父はポールはカントリー歌手として、兄ナッシュはポップ・ロック・バンド「ホット・シェル・レイ」のメンバーとして活躍している。

コードはつい先日、レコーディングスタジオでの一枚をインスタグラムにシェアしていた。




「自分の音楽と自分たちのレーベル『Safehouse Records』で、ユニバーサルミュージック・パブリッシング・グループと共にビジネスを行えることができてワクワクしています。この新しい関係は、私がミュージシャンとして、そして企業家としての成長させてくれています。最も重要なことは、私が他のアーティストのための刺激的な環境の場を設けることを許してくれていることです」(デミ)

「『Safehouse Records』は、何年もの間、フィル、デミ、僕自身にとって情熱的なプロジェクトでした。僕らは幸せですし、ユニバーサルミュージック・パブリッシング・グループで完ぺきな場所を見つけました」(ニック)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ