海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートが、ドライバーに扮してファンにドッキリ! 「デミ・ロヴァートってどんな感じ?」と爆笑トーク[動画]

2016年9月1日
デミ・ロヴァートと、何も知らないファンデミ・ロヴァートと、何も知らないファン
YouTubeより
デミ・ロヴァート(24)が、配車サービスのドライバーに変身して、ファンの前に登場。本人が隣にいるとも知らず、“デミ愛”を語るファンたちへ本人は……

デミは米コロラド州デンバーにて、アプリを使った配車サービスLyft(リフト)と組み、ファンに対するドッキリを敢行。サングラスと帽子で顔を隠し、「ハーイ、サマンサよ! サムって呼んでね」と軽いノリと偽名で、ファンとのドッキリ交流に挑んだ。

「実は私、デミ・ロヴァートに会ったことがあるんだよね。彼女、めっちゃ優しかった」とリラックスした様子の女の子に、「また会えてうれしいわ!」とデミ本人がサングラスを外すと……

【動画】ぶっちゃけトークに爆笑! 「アンダー・カバー・ドライバー」×デミ・ロヴァート


「この仕事、はじめたばかりなんだけど最高なの。まさしく“クール・フォー・ザ・サマー”って感じよ」と自分の曲名を挟み込んだり、「いつか歌手になりたいんだよね」、「元カレの弟(ニック・ジョナス)とアメリカ中を旅してるの」と自分の近況をネタにしたりと、言いたい放題のデミ。挙句、かつての出演作「キャンプ・ロック」の楽曲を歌ってとせがんだかと思えば自ら歌いだしたりと、かなり攻め気のデミだが、意外にもファンは気が付かない。

初対面という設定ながら、かなり打ち解けておしゃべりを楽しんだ後に、正体をばらしたあとの「オーマイゴッド!!」ラッシュは必見。「元カレの弟と旅行なんて、変な話と思ったけど納得したわ」という感想には納得だ。
 
レオナルド・ディカプリオが熱狂的なファンのふりをしてジョナ・ヒルに突撃するドッキリを仕掛ける[動画](2016年8月4日)
今年念願のアカデミー賞を獲得したレオナルド・ディカプリオが、映画「ウルフ・オブ・...
カーラ・デルヴィーニュ、テイラー軍団にどっきりを仕掛ける! 意外な展開にカーラもびっくり[動画](2016年8月3日)
先月のアメリカ独立記念日に米人気歌手テイラー・スウィフトの家に集まった、通称「テ...
“ジェイソン・ボーン”マット・デイモンが、スパイをスカウト!? 「あの男から封筒を受け取れ」との謎指令に、素人困惑[動画](2016年7月1日)
映画「ボーン」シリーズでは、凄腕スパイのジェイソン・ボーンを演じているマット・デ...
歌手アデル、スムージー店で爆笑ドッキリを仕掛ける! エレン・デジェネレスの指示で世間知らずなセレブを熱演[動画あり](2016年2月19日)
英人気歌手のアデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。そのコーナーの中で...
ジャスティン、セレーナ、テイラーも驚いた! 「エレンの部屋」傑作ドッキリ選[動画](2015年11月20日)
セレブだって、所詮は人の子。そのことを常に証明してきたエレン・ディジェネレス(5...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ