海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオが熱狂的なファンのふりをしてジョナ・ヒルに突撃するドッキリを仕掛ける[動画]

2016年8月4日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
WENN.com
今年念願のアカデミー賞を獲得したレオナルド・ディカプリオが、映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で共演したジョナ・ヒルにドッキリを仕掛けた。

米ETonlineによると、8月1日、海外から帰国したばかりのレオナルドは友人を引き連れ、ニューヨークのウエスト・ヴィレッジに繰り出した。その際、とあるレストランの外に立つジョナを偶然発見。いたずら心に火がついたレオナルドは、まるでクレイジーなファンのように、スマートフォンを前に突き出し、バシャバシャとジョナを撮りながら駆け寄った。

その様子がパパラッチに撮影されていたのだが、ジョナはいきなり写真を撮りながら駆け寄って来る男を見て驚愕の表情を浮かべる。そして、レオナルドだと分かるとホッとした顔になり、勘弁してくれよとでも言いたげに両目を閉じた。そんなジョナに悪かったなという様に、レオナルドは笑いながらハグをした。

【動画】ジョナのファンのフリをしてドッキリを仕掛けるディカプリオ


レオナルドは、今年1月にジョナがゲスト司会者を務めた「サタデー・ナイト・ライブ」にサプライズ出演した際に、「タイタニック」でケイト・ウィンスレット演じるローズを背後から抱きしめたシーンを、ジョナと再現。ネット上では、よほどジョナをハグが好きなのだろうという声が上がっている。

気難しい性格だと言われることもあるレオナルドだが、機嫌が良いときはいたずら好きな少年のようなことをする。最近では、レディー・ガガがゴールデン・グローブ賞を受賞した際、大爆笑し、ムカッとした表情のガガがステージに向かう途中、レオナルドにわざとぶつかるということがあった。


 
レオナオルド・ディカプリオが、チャリティー・パーティーを主催! 美女モデルたちのおかげで約50億円の寄付金が集まる(2016年7月25日)
精力的に環境保護運動を行うセレブとして知られる俳優のレオナルド・ディカプリオが設...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。