海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、テイラー軍団にどっきりを仕掛ける! 意外な展開にカーラもびっくり[動画]

2016年8月3日
テイラー・スウィフトとカーラ・デルヴィーニュ、友人達(2015年8月撮影)テイラー・スウィフトとカーラ・デルヴィーニュ、友人達(2015年8月撮影)
WENN.com
先月のアメリカ独立記念日に米人気歌手テイラー・スウィフトの家に集まった、通称「テイラー軍団」(Taylor Squad)。そんな中、英人気ファッションモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュがどっきりを仕掛けたときの話を米人気トークショー「The Late Show」で明かした。

カーラは「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」の女優ルビー・ローズとウゾ・アドゥバと一緒にどっきりを仕掛けることにしたという。「ケシャとハイム・シスターズはテイラーの家の中の少し気味の悪い部屋で寝ていたの。彼女たちは1日中殺人もののホラー映画をみていたから、ルビーとウゾでケシャたちを怖がらせようと思った。スピーカーとかライトを使ってね。」

もちろん家の主であるテイラー・スウィフトへの根回しも完璧だったという。カーラは事前にテイラーと彼女のボーイフレンドのトム・ヒドルストンの許可を得ていたそうだ。「あの家のセキュリティはすごいの。アメリカで撃たれるなんてごめんだからね」と笑いながら話した。

しかし、このどっきり、カーラの予想とは違ってとんでもない展開になってしまったようだ。

真夜中にどっきりを決行すると、なんとテイラーとトムが音にびっくりして起きてきたというのだ。「テイラーたち、警察を呼ぼうとしたのよ。面白かったのは、家の外におばけがいると思って警察に電話しようとしたところね」とカーラは話した。「ゴーストバスターズがいる理由はこれかも」と加えた。

事前にどっきりの計画を聞いていたにも関わらず、驚いたテイラーとトム。仕掛け人のカーラが逆にびっくりしてしまったようだ。

【動画】テイラー軍団へのドッキリ話を披露するカーラ・デルヴィーニュ
 
カーラ・デルヴィーニュに婚約説!? 左手薬指にダイヤの指輪がキラリ[写真](2016年7月27日)
近ごろは女優としての活躍が目覚ましいカーラ・デルヴィーニュ(23)が、インスタグ...
ケンダル・ジェンナー、テイラー軍団を辞めちゃった?! テイラーvsカニエ&キム夫妻騒動でキム支持ツイートを「いいね!」(2016年7月21日)
楽曲「Famous」をめぐり、テイラー・スウィフトとカニエ・ウェスト&キム・カー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ