Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、複数の相手との熱愛を報じるメディアに苦言! 「おかしすぎて笑えないよ」

2016年2月25日
ニック・ジョナスニック・ジョナス
WENN.com
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が、異なる相手との熱愛を報じられていることに業を煮やしている。

兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズが解散後はソロ歌手として活躍し、「ジェラス」などのヒット曲で知られるニックは、昨年に元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと破局して以来、女優のケイト・ハドソン(36)やリリー・コリンズらとの熱愛が噂された。ニック自身は恋人がいないと公言しているにもかかわらず、メディアは特にケイトとの熱愛をこぞって報じ続けている。

ニックとケイトは一緒のところを繰り返し目撃されているが、交際について質問されても明言を避けてきた。しかしここへ来て、ニックは恋人を募集中だと断言した。ニックは22日、ツイッターにメッセージを連投し、次のように語った。

「これまで親友2人の妻や恋人と付き合っていると言われたし、3人目はその2人と一緒に夕食もしていた。おかしすぎて笑うことも忘れたくらいだ」


「あの(メディアの)人たちは違うエピソードを切り貼りして、話を余計につまらなくすることがうまい」


「今は誰とも付き合っていないという事実をこれまでも公言してきた」とニックは続けた。「確実に言えるのは、最も信頼できる情報筋は僕だってことだ」


しかし熱愛の憶測は、レコーディングスタジオでニックを刺激した可能性はある。新曲の歌詞には「去年の僕の冒険を共有してほしい」とあるからだ。

ニックより13歳年上のケイトも、熱愛を否定も肯定もしない態度を続けている。2児の母でもあるケイトは最近のTVインタビューで、ニックとの交際について質問されると、「ステキな人」とだけ答えた。

しかしニックは先日、米Complex誌とのインタビューで、「今の自分には恋人がいない」と断言したものの、ケイトと親しいことは認めつつ、親密だったかどうかについての追及には言葉を濁した。

「彼女と彼女のプライバシーに最大の敬意を払って言うと、僕らがセックスしたかどうかについては何も言わない」とニックは語った。「でも、美しい絆があったことは確かだよ。今でも彼女には称賛と尊敬の気持ちを持っているんだ。ステキな人だよ」

※記事初出時に年齢に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンと肉体関係があったかどうかは肯定も否定もせず(2016年2月4日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)は、13歳年上で『あの頃ペニー・レ...
やっぱり2人は交際中? ニック・ジョナス&ケイト・ハドソンがスキー旅行へ[写真](2016年1月8日)
女優のケイト・ハドソン(36)とミュージシャンのニック・ジョナス(23)がカリフ...
ニック・ジョナス、リリー・コリンズとの熱愛報道について明言を避ける[動画あり](2016年2月9日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が、女優のリリー・コリンズ(26)...
独り身になったニック・ジョナス、新年にキッスの相手が欲しい!? (2015年12月29日)
米人気歌手のニック・ジョナス(23)にとって、2015年は自身いわく「人生がドラ...
ニック・ジョナス、初恋=マイリー・サイラスとの淡いデート写真を公開! 顔がひきつり、ワキ汗ダラダラ写真にニックは…(2015年11月18日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして活躍し、現在はソロ歌手として活...
「リトル・ミックス」ジェシーはニック・ジョナスが好みじゃない!? “ニックの顔パネル”の雑な扱いに他ガールズも苦笑い(2015年12月25日)
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンは、米人気ソロ歌手ニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ