Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、リリー・コリンズとの熱愛報道について明言を避ける[動画あり]

2016年2月9日
ニック・ジョナス(左)とリリー・コリンズ(右)ニック・ジョナス(左)とリリー・コリンズ(右)
WENN.com
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が、女優のリリー・コリンズ(26)との熱愛について、真相を語らず沈黙を貫いている。

ニックとリリーが付き合っているという噂が広まる中、ニックは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」の取材に対し、交際の憶測についてはコメントを辞退した。しかし同番組のソフィー・スキラッチ記者は食い下がった。

【動画】ニック・ジョナス、リリーとの熱愛報道についてはコメント一切お断り! 0:20~


「こんなこと言うのはイヤだけど、ニック、あなたの恋愛はいつもヘッドラインで扱われているわ。リリー・コリンズとの噂についてコメントしてくれない? 」

するとニックは弾けるような笑顔を見せ、こう答えた。「一切できないよ。一切だ」

米Us Weekly誌が伝えたところによると、ニックとリリーは今月、ロサンゼルス市内のボウリング場でデートを楽しみ、その後カリフォルニア州マンモスレイクでのスキー旅行に出かけた。しかし2人はお互いを気に入っているとはいえ、「まだ真剣」な交際ではないとも補足した。

「ニックがどんな顔をしているのかも分からないんだ」とリリーの父で大物歌手のフィル・コリンズ(65)はYahoo!とのインタビューで語っている。

「でも先日、リリーから電話がきて、噂になっているマンモスにいると言っていた。『友だちと一緒』と娘は言っていた。『付き合っているわけじゃない。ただの友だち』だとも」

兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズが解散後はソロで活動中のニックはここ数年、マイリー・サイラスやセレーナ・ゴメス、デルタ・グッドレムといった有名人との熱愛が噂された。一番最近では女優のケイト・ハドソンと短期間だけ付き合っていたと言われている。

一方のリリーはジェイミー・キャンベル・バウアー、ザック・エフロン、テイラー・ロートナーらと交際していた。

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンと肉体関係があったかどうかは肯定も否定もせず(2016年2月4日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)は、13歳年上で『あの頃ペニー・レインと』などで知られる女優のケイト・ハドソンと交際はしていないが、肉体関係にあったという噂については肯定も否定もせず、真...
やっぱり2人は交際中? ニック・ジョナス&ケイト・ハドソンがスキー旅行へ[写真](2016年1月8日)
女優のケイト・ハドソン(36)とミュージシャンのニック・ジョナス(23)がカリフォルニア州でスキーを楽しみ、極秘交際の憶測に拍車がかかっている。 ケイトとニックは昨年9月、フロリダ州で一緒のところを...
リリー・コリンズ、クリス・エヴァンスとスピード破局! さっそく元恋人との復活愛が絶好調[写真](2015年5月28日)
今年3月、「ハリウッドに新たなスターカップル誕生」と騒がれたリリー・コリンズ(26)とクリス・エヴァンス(33)だが、交際2か月にしてあっさり破局。リリー自ら、元恋人との復縁を、堂々と宣言した。 リ...
新カップル クリス・エヴァンス&リリー・コリンズ、大ピンチ!? クリスの元恋人ミンカ・ケリーとデート先で鉢合わせ(2015年3月25日)
先日交際が発覚したばかりの新カップル クリス・エヴァンス(33)と、リリー・コリンズ(26)。ふたりがディナーデート中のレストランに、クリスの元恋人が現れたことが報じられた。 つい先週にロマンスが伝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ