Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気急上昇中のモデル テイラー・ヒル、「ランコム」のアンバサダーに就任

2016年7月15日
テイラー・ヒルテイラー・ヒル
@taylor_hill / Instagram
米国の新進ファッションモデルのテイラー・ヒル(20)が、仏高級美容ブランド「ランコム」(Lancome)の広告アンバサダー陣の一員に新たに加わることが発表された。

「ランコムという家族に仲間入りできたことが嬉しく、また名誉にも感じています。ランコムというフェミニンなブランドの底に流れる、たしかなビジョンがわたしは大好きです。 これはわたしのキャリアにとっても大きな一歩で、また夢がひとつ実現しました」と、テイラーは声明で喜びを述べている。

ヴェルサーチ、アレキサンダー・ワン、「キャロリーナ ヘレラ」などのショーのランウェイを飾り、またランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の“エンジェルズ”の一員に若くして抜擢されたことでも話題を集めているテイラーだが、ダリア・ウェーボウィ、ケイト・ウィンスレット、ルピタ・ニョンゴ、ジュリア・ロバーツ、リリー・コリンズなどのトップ女優やモデルたちが務める「ランコム」の広告アンバサダーに彼女もなったことで、またひとつ大きな勲章を得た形だ。

400万人以上のフォロワーをインスタグラムで持つテイラーは、14歳の時に米国コロラド州グランビーの農場にある納屋でモデルエージェント&写真家のジム・ジョーダンにより発掘されてモデルデビューした。強烈な印象を残すブルーの瞳と太眉に天真爛漫な笑顔、何よりも自信に満ちたロックシックなファッション感性でもって若者の新たなファッションアイコンになりつつある。「ランコム」がミレニアル世代の女性に訴えるのに最適な広告アンバサダーとして、そのテイラーを選んだのも大いに納得できるところだ。

「ランコム・インターナショナル」を率いるフランソワーズ・レーマンは、「テイラーとこれから一緒に仕事が出来ることは喜びです。官能性と無邪気さをあわせ持ち、甘美でありながら力強い美しさも絶妙なバランスで兼ね備えるテイラーは、いまの時代に寄り添うランコムを体現してくれる女性です。また、強い好奇心を持ち、因襲に捉われることがなく人生に対して積極的であるテイラーは、同世代の若い女性たちにとって大きなインスピレーションを与える源になっています」と語っている。

モデルとしてさらに飛躍をとげたテイラーだが、一方で女優業にも強い関心を示し、先月から欧米で公開されたニコラス・ウィンディング・レフン監督作「The Neon Demon(原題)」で映画デビューしている。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・ヒル、ワークアウトする時はトレーナーの存在が不可欠! その理由は…(2016年6月7日)
15年にランジェリーの人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victori...
テイラー・ヒル、メットガラでTopshopのクラシックな美しいドレスで魅せる[写真あり](2016年5月6日)
ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の“エンジェル”としても知ら...
テイラー・ヒル、モデルとしての成功は努力の連続のおかげ!「死ぬほどがんばってきた」(2016年3月15日)
米人気モデルのテイラー・ヒルは、若干20歳ながら「H&M」、「ヴェルサーチ」、「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ