Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・ヒル、ワークアウトする時はトレーナーの存在が不可欠! その理由は…

2016年6月7日
テイラー・ヒルテイラー・ヒル
WENN.com
15年にランジェリーの人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」の“エンジェル”に選ばれたテイラー・ヒル(20)が、トレーナーの指導を受けてワークアウトしているのは手抜きを防止するためだと明かした。

“エンジェル”に抜擢されてから知名度が急上昇中のテイラーは、しっかり筋肉のついたボディになることを目指してワークアウトを強化しているという。

「以前はウェイトトレーニングとかリフティングをよくやっていたわ。しんどいところが気に入っていたけれど、自分が望んでいた結果が出ていないってことに気づいてしまったの。私みたいに背が高いと、ひどい味のプロテイン・シェイクとかを飲まないと筋肉がつかないみたい。トレーニングをしても筋肉がつかないから、がっかりしちゃったわ」と、テイラーは美容情報のサイトBrydieのインタビューで話している。

「私は何かにつけてズルをしちゃうタイプなの。先生には言わないで欲しいんだけれど、テストの時もズルをしたし、ワークアウトでも手抜きをしているわ。それに、食べたい物を食べているしね。だから、私がちゃんとトレーニングしているかどうか見張ってくれる人が必要だったの。今は1時間でもヒマができたら、きちんとトレーニングしているわ」

2ポンド(約900グラム)のウェイト2個とグライディングディスクを使ったワークアウトで筋肉増強に励んでいるテイラーは、筋トレの最中に「ぶるぶる震えてしまう」こともあるという。

身長5フィート9インチ(約175cm)のテイラーは、背の高さゆえにいじめられたこともある。モデルになる前は自分に自信をもつことができなかったテイラーだが、14年にヴィクトリアズ・シークレットのショーに抜擢されてから自分を受け入れられるようになったという。

「以前の私は、自分にまったく自信が持てなかったの。でも、モデルになってから考え方が変わったわ。特にヴィクトリアズ・シークレットのモデルに選ばれてからは、自分自身に対する評価がすっかり変わったわね」と、テイラーは明かしている。

「ヴィクトリアズ・シークレットのモデルになったことで、新たな観点をもてるようになったわ。どんな外見や体型でも、美しいんだって思えるようになったの。私はカーヴィーな体型じゃないから、カーヴィーな女性のことを羨ましいと思っていた。隣の芝生は青く見えるものだけれど、そういう感情とちゃんと折り合いをつけなくちゃならないのよね」

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・ヒル、モデルとしての成功は努力の連続のおかげ!「死ぬほどがんばってきた」(2016年3月15日)
米人気モデルのテイラー・ヒルは、若干20歳ながら「H&M」、「ヴェルサーチ」、「...
テイラー・ヒル、メットガラでTopshopのクラシックな美しいドレスで魅せる[写真あり](2016年5月6日)
ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の“エンジェル”としても知ら...
ヴィクシーエンジェルが、ジャスティン・ティンバーレイクの大ヒット中の新曲をリップシンク! 笑顔はじけるキュートな映像に[動画](2016年5月31日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェルズ”が、...
「ヴィクトリアズ・シークレット」キャンディス・スワンポール、子供の性別を告白! 美しい妊婦ヌードも大披露(2016年5月18日)
米下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」エンジェルとして活躍するキャンディ...
エリン・ヘザートン、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを辞めた理由は「やせろと言われたから」(2016年4月7日)
大手ランジェリー会社ヴィクトリアズ・シークレット(以下、VS)の専属モデルとして...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ