海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・プラット、インタビューにてジェームズ・ガン監督解雇に言及! 「ぼくらは彼を愛している」と苦しさを明かす

2018年8月16日
クリス・プラットクリス・プラット
WENN.com
クリス・プラット(39)が、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズより、ジェームズ・ガン監督(52)が解雇された件について、インタビューで言及した。

ジェームズ・ガンは、過去に行っていた不適切なツイートを理由に、ディズニーから新作「Guardians of the Galaxy Vol.3(原題)」の監督を解雇された。クリス・プラットら出演者たちは、連名で彼の再雇用を求める声明を発表。しかし現在まで、事態に変化はない。

Associated Pressのインタビューで、クリス・プラットは関係者誰もが「苦しいとき」を過ごしていると認めている。

「ぼくらは全員ジェームズを愛しているし、彼は良き友人だ。でもGOTGのキャラクターを演じることが、みんな大好きなんだ。誰にとっても複雑な状況だよ。ぼくらは前進して、正しいと思う行いをし、出来る限り最善の状態でいたい」

クリスはガン解雇の報せを、コミコンの最中に初めて耳にしたという。影響は大きく、「ショックすぎて、ついにはたくさんのインタビューをキャンセルした」と明かしている。

ディズニーが下した決断に対し、率直に異を唱えた共同声明についてクリス・プラットは「言わなくてはならないことだった。自分たちの気持ちを明確にさせ、正直で痛かった」と説明している。
 
クリス・プラット他「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」出演者が、ジェームズ・ガンの監督再雇用を求める共同声明を発表(2018年7月31日)
主演クリス・プラット(39)をはじめ、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズに出演するキャスト9人が、ディズニーによって解雇されたジェームズ・ガン(51)の監督再雇用を求める共同声明を発表...
ジェームズ・ガン、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の監督としての再雇用は絶望的? キャストは必死の抵抗も効果なし!?(2018年8月2日)
ディズニーにクビを切られたジェームズ・ガン(51)が、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズに復帰する可能性はあるのか。キャストが連名で再雇用を求める一方で、「絶望的だ」との見解も出ている...
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」から解雇されたジェームズ・ガン監督の再雇用を求める署名に30万人が賛同! 復帰の可能性は希薄でも、署名が集まる理由とは?(2018年7月26日)
過去の不謹慎ツイートを理由に、ディズニーから映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」最新作における契約を切られたジェームズ・ガン(51)の再雇用を求め、ファンが奔走している。 過去二作同様、ジェー...
ジェームズ・ガン監督の解雇に、クリス・プラット、ゾーイ・サルダナら「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」キャストがコメント! マイケル・ルーカ―はツイッターを削除(2018年7月24日)
人気映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第三弾より、ジェームズ・ガン(51)が監督を解雇されたことに対し、クリス・プラット(39)ら出演者がコメントを出した。 シリーズ二作の監督と脚本を担当し...
ジェームズ・ガン監督、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」から解雇! 過去の不適切なツイートが理由(2018年7月23日)
ジェームズ・ガン(51)が、過去に行った不適切なツイートを理由に、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第三作の監督を解雇された。 第一作、二作にて監督と脚本を務め、シリーズを育ててきたガン監督...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。