Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

クリス・プラットが、元妻アンナ・ファリスにそっくりな女性におちゃめなドッキリ! 彼女は一体誰?

2018年6月29日
クリス・プラットクリス・プラット
WENN.com
映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」のプロモーションで、現在来日中のクリス・プラット。28日(木)、クリスはインスタグラムに動画をアップ。そこに登場する女性が元妻の、女優アンナ・ファリスにそっくりだと話題になっている。

クリスは、昨年8月、2009年に結婚したアンナとの離婚を発表。フェイスブックにアンナと連名で明らかにした。

動画は、6月28日行われたUSJでの映画イベントに向かう途中の車内で撮影。準備のため、ヘアスタイリストの女性がメイクをしている様子が映っている。彼女は、ブロンドでぱっつんのヘアスタイルをしており、アンナそっくり。思わず二度見をしてしまったファンが多くいたそうだ。

ブリジット・ブラガ―ブリジット・ブラガ―
Daily Mail Onlineより

アンナ・ファリスアンナ・ファリス
Daily Mail Onlineより


もう一つの動画は、日本のホテルの中で撮影されたもの。クリスが、「ブリジット、バスルームからタオルを持ってきてくれる?」とヘアスタイリストに声をかけている。バスルームにある、自動でふたが開くトイレを見せてびっくりさせようと、ちょっとしたドッキリを仕掛けるおちゃめなクリスを垣間見れる。

ブリジット・ブラガ―ブリジット・ブラガ―
Daily Mail Onlineより


このアンナ・ファリスにそっくりな女性は、ブリジット・ブラガ―というヘアスタイリスト。既に結婚しており、息子を育てながら幸せに過ごしているという。

一方のクリス・プラットは、最近アーノルド・シュワルツェネッガーの娘である、キャサリン・シュワルツェネッガーとデートしている場面がキャッチされている。そのためクリスとブリジットは、仲の良い仕事仲間のようだ。
 
映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」クリス・プラット&ブライス・ダラス・ハワードがUSJにサプライズ登場! 肉食恐竜たちも登場し、話題になったあのシーンを再現(2018年6月29日)
『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の日本公開を記念して、クリス・プラット(『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス』以来、2 年連続2 度目)、ブライス・ダラス・ハワード(『ジュラシック・...
クリス・プラット、離婚後に初ロマンス報道! お相手はあのアーノルド・シュワルツェネッガーの美人娘[写真あり](2018年6月20日)
映画「ジュラシック・ワールド」などの出演で知られる俳優のクリス・プラットが、離婚後初めてデートしている場面がキャッチされた。 TMZによるとクリス・プラットは6月17日、アーノルド・シュワルツェネッ...
クリス・プラット、アンナ・ファリスとの離婚について初めて言及! 「理想的とはいえない」(2018年4月19日)
俳優クリス・プラット(38)が、昨年8月の離婚について、初めて公の場で言及した。 クリス・プラットは昨年8月、2009年に結婚した女優アンナ・ファリス(41)との離婚を発表。これまでこの件に関して、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ