Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、ゼンデイヤの元カレ(?)オデル・ベッカムとデート! 熱愛に発展?

2016年7月22日
デミ・ロヴァート、オデル・ベッカムデミ・ロヴァート、オデル・ベッカム
WENN.com
米歌手のデミ・ロヴァートとNFL選手のオデル・ベッカム・ジュニアのデート現場が目撃された。

デミは、6月に俳優ウィルマー・バルデラマと6年間の交際を経て破局。一方のオデルも、米歌手ゼンデイヤとの交際説が浮上していたのみならず、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンとの熱愛がささやかれていたばかりだった。
デミ・ロヴァート、ウィルマー・バルデラマが破局! SNSで6年の交際に終了宣言(2016年6月4日)
米人気歌手デミ・ロヴァート(23)と俳優のウィルマー・バルデラマ(36)が、6月...


現在、歌手ニック・ジョナスと「フューチャー・ナウ・ツアー」でアメリカを巡業中のデミ。米Page Sixによると、バッファロー公演とボストン公演の合間をぬい、19日にニューヨークのレストラン「ハント&フィッシュクラブ」でオデルとディナーをしていたのだという。

目撃者はこう語る。

「オデルは午後11時頃に一人で店に入ってきました。それから、10分後、デミがこっそりと到着したのです。2人は角のブースに座っていました。確実にデートのようでしたよ。とても親密な様子で、午前1時半頃まで店にいました」

さらに、情報筋は米E!Newsに、2人がアツアツな関係であることを強調。

「デミが長年の恋人ウィルマーと別れたばかりであることを、オデルは熟知しています。しかし、本当に彼女のことが大好きなんです」

「今は遊んでいるだけで、全てがとても新鮮です。オデルは、デミが恋人と別れた反動で自分とデートしているだけかもしれないということに気付いてはいますが、それでも、ただ一緒にいて彼女を知っていくだけで良いのです」

「彼は彼女のことを本当にかっこいいと思っています。とてもセクシーだとも思っていて、彼女が自信に満ち溢れていることと、彼女の体が大好きなのです」
 
ツイッター卒業宣言をしたデミ・ロヴァート、1日もしないうちに復活! 「ビッチたち、戻ってきたわよ!」(2016年6月23日)
6月20日に「ツイッター卒業宣言」をした人気歌手のデミ・ロヴァートが、21日にあ...
デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、オーランド公演に銃撃事件の被害者たちを招待! ステージ上でも追悼パフォーマンス[動画](2016年7月4日)
デミ・ロヴァート(23)と、ニック・ジョナス(23)が、現在、行っているジョイン...
デミ・ロヴァート、コカインなしでは1時間もすごせなかった壮絶な過去をふり返る(2016年5月19日)
歌手で女優のデミ・ロヴァート(23)は、中毒が一番ひどかった頃、コカインなしでは...
デミ・ロヴァート、ウィルマー・バルデラマが破局! SNSで6年の交際に終了宣言(2016年6月4日)
米人気歌手デミ・ロヴァート(23)と俳優のウィルマー・バルデラマ(36)が、6月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ