Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

遠距離恋愛はどう乗り越えた? テイラー・スウィフト×カルヴィン・ハリス、キーワードは「〇〇する」こと

2016年4月1日
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス
WENN.com
3月に交際1周年を迎え、愛がますます深まっている様子のテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスのカップル。
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、交際1年記念日をお祝い! 嬉しそうなテイラーがかわいすぎると話題に[動画あり](2016年3月7日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で人気DJのカルヴィン・ハリスが、3月6日で...

実は、昨年5月からテイラーは「1989・ワールド・ツアー」で世界各地を飛び回っていた一方、カルヴィンはラスベガスのナイトクラブでレジデンスを務めており、長きに渡る遠距離恋愛を乗り越えた末、今もアツアツな関係を保っているのだ。

しかし、大学進学や社会人になったことをキッカケに遠距離交際になってしまった結果、破局してしまうカップルが多いのも現実。テイラーとカルヴィンは、2人の危機をどう乗り越えたのだろう?

People誌が取材したところによると、どうやら、お互いの仕事をサポートし合っていることがカギとなったようだ。カルヴィンの関係者はこう語る。

「昨年、彼女がツアーに出ている間、カルヴィンは本当に会いたがっていて、容易に克服できるものではありませんでした」

「カルヴィンは、テイラーのことをどれほど誇りに思っているのか、熱弁することもあります。彼女の仕事をとても支援していて、同様に、テイラーがどれほど彼の仕事に支援的であるかを感謝しているのです」

さらに、テイラー側の情報筋もこう付け加えたという。

「彼女はカルヴィンといれてとても幸せなんです。彼らの間は全てがとてもうまくいっているようです」

4月になり、実際に遠距離恋愛になってしまう人も多いはず。テイラーとカルヴィンに倣って、支え合ってみるのはいかがだろうか?
 
激カワ! テイラー・スウィフト、恋人カルヴィン・ハリスのライブでダンス&キメ顔[動画アリ](2016年3月22日)
先日、交際1周年を迎えたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。ラブラブの秘訣...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、念願のバカンス写真を連続投稿! 記念日きっかけにキスショットも初解禁(2016年3月16日)
テイラー・スウィフト(26)とカルヴィン・ハリス(32)が、交際1周年にふたりで...
テイラー・スウィフト、恋人カルヴィン・ハリスからもらった1周年記念のロケットをさっそく身につけてお出かけ[画像アリ](2016年3月11日)
米大人気歌手テイラー・スウィフトが、恋人カルヴィン・ハリスからもらったハートのロ...
カルヴィン・ハリスとラブラブ交際中のテイラー・スウィフトが親友セレーナ・ゴメスに伝授した、とっておきのアドバイスとは?(2016年3月10日)
先日、カルヴィン・ハリスと交際1周年を迎えた、人気歌手のテイラー・スウィフト。テ...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、交際1年記念日をお祝い! 嬉しそうなテイラーがかわいすぎると話題に[動画あり](2016年3月7日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で人気DJのカルヴィン・ハリスが、3月6日で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ