海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局と噂のマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、原因はオープンすぎた交際とアノ女優!?

2015年4月27日
ラブラブだった頃のマイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーラブラブだった頃のマイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガー
instagramより
今週に入り、破局したと噂されているのがマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー。一時はかなりラブラブだった2人に一体何があったのだろうか。OK誌はオープンすぎた交際とアノ女優が原因だったと伝えている。

交際を始めた当初から「オープンな交際」を約束していたのだというマイリーとパトリック。その約束は、お互いが離れている時は、おおっぴらにしない限りは他の相手と深い関係になっても良いというものだったのだとか。

確かにパトリックは、以前メキシコでマイリーではない別のビキニ姿の女性とかなり親密に抱き合っている様子が報道されるも、「いや、彼女は僕の親友の1人だよ。自分の彼女を傷つけるようなことはしない」ときっぱり浮気を否定。その後もマイリーと仲睦まじく出かける様子が目撃されていた。

しかし、そんな自由なパトリックの言動にとうとうマイリーがキレてしまったきっかけは、女優のベラ・ソーンがインスタグラムに投稿したパトリックとの親密写真。それは、ロマンチックなディナーでベラがパトリックに寄り添うように映っているもので、ベラは写真に「私たちは友だち」と明記していたものの、このあまりにもおおっぴろげな関係にマイリーはバカにされているような気分になったために別れることを決意したのだとか。

【パトリック・シュワルツェネッガーとベラ・ソーンが寄り添う写真(インスタグラムより)】


関係者によれば、マイリーは未だにパトリックのことを好きな気持ちはあるものの、彼を許せず、当初約束した「オープンな交際」をかなり後悔しているのだという。

マイリーの複雑な乙女心を理解できなかった様子のパトリック。今後この2人の復縁はあるのか、注目が集まっている。
 
マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガーが破局!? 「距離をおいている」と報道(2015年4月21日)
昨年11月より交際していた、マイリー・サイラス(22)と、パトリック・シュワルツ...
マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、破局寸前なほど関係悪化?(2015年4月20日)
人気歌手のマイリー・サイラス(22)と、恋人のパトリック・シュワルツェネッガー(...
パトリック・シュワルツェネッガー、恋人マイリー・サイラスの“後輩”ベラ・ソーンとディナー! デートかと思いきや…(2015年4月10日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)と交際中とされる、パトリック・シュワルツェネッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ