Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、破局寸前なほど関係悪化?

2015年4月20日
パトリック・シュワルツェネッガー(左)、マイリー・サイラスパトリック・シュワルツェネッガー(左)、マイリー・サイラス
WENN.com
人気歌手のマイリー・サイラス(22)と、恋人のパトリック・シュワルツェネッガー(21)が破局寸前だと報じられている。
 
マイリーと俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの息子であるパトリックは、昨年11月から交際している。しかしパトリックは3月、休暇中に友人のガールフレンドとの仲睦まじい様子をパパラッチされたことで、マイリーとの交際危機説が広まっていた。その後、2人の間に張りつめた空気が漂っていると言われている。
 
「2人は今、破局寸前なんだ」とある事情通は米OK誌オンライン版で語っている。「マイリーは春休み中の彼の行動にすごくショックを受けている」
 
しかしマイリーには、これほど早くパトリックとの交際をあきらめるつもりはなさそうだ。関係修復の努力を続ける気でいるらしい。「彼女はまだ別れるつもりはない。パトリックのことを想っているし、ラストチャンスを与えたいと考えている」と事情通が説明した。

しかしマイリーはパトリックに、交際を続ける上でのルールを明言したという憶測も根強い。マイリーが伝えたとされる条件の1つは、問題が解決するまで一緒にカップルセラピーを受けるというもののようだ。

「彼にしてみれば、どうみても理想的なものではないけど、マイリーとの交際を続けるために必要なら、好きなようにしていいと言っているんだ」と事情通はつけ加えた。

別の事情通によると、マイリーは交際中、パトリックの支払いをすべて肩代わりしているという。中には4万5,000ドル(約535万円)分の旅費や2万5,000ドル(約294万円)分の洋服代も含まれているようだ。

このため、パトリックは金目当てでマイリーと付き合っていると見る向きもある。

「パトリックはほとんど財布を開けたことがない」とこの事情通は語っている。「彼女から現金をもらって支払っているんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
パトリック・シュワルツェネッガー、恋人マイリー・サイラスの“後輩”ベラ・ソーンとディナー! デートかと思いきや…(2015年4月10日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)と交際中とされる、パトリック・シュワルツェネッガー(21)が、年下女優ベラ・ソーン(17)とディナーへ。つい先日、浮気騒動で世間を賑わせたばかりのパトリックだが…?!...
マイリー・サイラスの姉ブランディが、パトリック・シュワルツェネッガーをベタ褒め! 「バランスのいいカップルよ」(2015年4月9日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)の姉ブランディ・サイラス(27)が、妹マイリーと交際中とされるパトリック・シュワルツェネッガー(21)について暴露。彼とはすでに家族ぐるみの付き合いであることを明かし...
マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーの浮気疑惑を乗り越えてラブラブぶりをアピール(2015年4月6日)
パトリック・シュワルツェネッガーと人気歌手のマイリー・サイラスが2日、仲睦まじい様子でブランチを楽しむ姿を目撃された。 アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバーを両親に持つパトリックは...
マイリー・サイラス、元恋人との2ショットが報じられたパトリック・シュワルツェネッガーとディナーデートへ(2015年3月25日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、恋人パトリック・シュワルツェネッガー(21)とデートへ。パトリックの浮気騒動、元恋人との2ショット報道後、初のデートとなったが、ふたりの様子は…… 先週、本人い...
マイリーを傷つける奴は許さない! マイリー・サイラスのファン、浮気騒動のP・シュワルツェネッガーに脅迫メッセージを送る(2015年3月20日)
先日、マイリー・サイラスと交際中にもかかわらず、マイリーではない女性との仲睦まじい姿を激写され、浮気疑惑が勃発したパトリック・シュワルツェネッガー。本人は早々に釈明したが、この騒動に未だ腹の虫が収まっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ