Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリーを傷つける奴は許さない! マイリー・サイラスのファン、浮気騒動のP・シュワルツェネッガーに脅迫メッセージを送る

2015年3月20日
マイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガーマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー
インスタグラムより
先日、マイリー・サイラスと交際中にもかかわらず、マイリーではない女性との仲睦まじい姿を激写され、浮気疑惑が勃発したパトリック・シュワルツェネッガー。本人は早々に釈明したが、この騒動に未だ腹の虫が収まっていない人たちもいるようだ。

浮気騒動後、パトリックはこの一件について、ツイッター上で、「オーマイゴッド。あれは親友のうちのひとり、女友達だよ」「女子には男友達が、男子には女友達がいることもある」などとツイートし、浮気説を全否定。「恋人を裏切るようなことは、絶対にしない」とも宣言していた。

一方のマイリーは恋人の浮気騒動を大して気にしていないことが伝えられているが、マイリーのファンたちは浮気騒動を起こしたパトリックに激怒。米TMZによれば、過激なファンたちは、SNSを通じて、彼に脅迫メッセージを送っているという。

「LAに来た時は、命がけで走った方がいいわよ」

「誰がパトリックを殺すの?」

「あなたのピザショップが全焼することを願ってるわ」

「あなたを信じているわ。だけど、もしマイリーを傷つけることがあれば、あなたは後悔することになるわよ」

「あんたとあんたのパパはどっちもクソサイテーなヤツね」

世界中にいるマイリーファンを怒らせてしまった様子のパトリック。騒動に終止符が打たれるのはまだまだ先のようだ。
 
マイリー・サイラス、恋人パトリック・シュワルツェネッガーの浮気疑惑のお相手とは顔見知りだったことが判明(2015年3月19日)
浮気騒動で揺れたパトリック・シュワルツェネッガー(21)だが、なんと“浮気相手”...
パトリック・シュワルツェネッガー、自身の浮気騒動にしょんぼり! 一方のマイリー・サイラスはどこ吹く風?(2015年3月18日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)と交際中ながら、浮気騒動に巻き込まれてしまった...
パトリック・シュワルツェネッガーが浮気!? 交際中のマイリー・サイラス&世界へ対する釈明は…(2015年3月17日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)と、交際中の俳優パトリック・シュワルツェネッガ...
マイリー・サイラスが恋人の母とご対面! パトリック・シュワルツェネッガー一家とのお食事に、大人しめの恰好で登場[画像](2015年3月13日)
いつもは露出の激しい衣装や、レオタードなど、過激な格好を好むマイリー・サイラス(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ