海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

【VMA2015】出して出して出し切った! マイリー・サイラスの露出全開、過激衣装を一気にチェック

2015年9月1日
2時間超の授賞式で、これだけ着替えたマイリー2時間超の授賞式で、これだけ着替えたマイリー
@mileycyrus / Instagram
マイリー・サイラス(22)が、ホストを務めた音楽賞「MTV Video Music Awards」の授賞式が、無事に終了。司会という大役を担い、いつも以上に露出度全開だった、マイリーの衣装をプレイバック。




レッドカーペットへは、ほぼ全裸といってもいい恰好で登場したマイリー。気前よく自らバックショットまで披露。浴びせられるフラッシュの眩しさから、マイリーに向けられる注目度の高さがうかがえる。





サプライズで新曲を披露したステージには、アシンメトリーのハイレグオールインワンで登場。マイリーらしいド派手な色使いで、個性も爆発させている。





プレスルームには、新曲タイトル「Dooo It!!!(原題)」をフィーチャーした、ピンクのタイトドレスで挑んだ。頭につけた、豚鼻を模したリボンがキュートだ。








もしかしたら、この日もっとも過激だったのはこの衣装? 透明のビニールドレスに、マカロンのような飾りで各所を隠しただけの、もはや服と呼んでいいのかもアヤシイ衣装。マイリーいわく、ジャレッド・レト(43)と「ヤろうとしたけど、彼は純粋にも秘密を教えてくれた」とのこと。ピンクのヘアカラーで目を引くジャレッドは、「テクニカラー・デイドリーム」と、マイリーを評価している。





レッドカーペットでの衣装の派生形。シルバーからピンクにカラー変わっているのは、髪色も同じ。おしゃれなマイリーにとって、全身トータルコーディネートが基本のようだ。





おそらく一番、露出度が低かったのがこの衣装。カーニバル衣装を思わせる、ボリュームたっぷりの袖と、おそろいの髪飾りがよく目立つ。胸元がパックリ開いた、ブーツカットのオールインワンで、レトロな雰囲気を演出している。





オレンジのサンバイザーがキュートなマイリー。よく見ると、胸元のビキニ部分は目、スカートは唇の形になっている。





マイリーの代名詞となった、えげつないほどの食い込みが特徴のハイレグレオタード。今回はホワイトが貴重なシンプルなものに。羽織とお揃いの髪飾り、そしてポニーテール部分はその分、カラーを使ってメリハリをつけている。





形だけを見れば、シンプルなミニドレス。胸の下、そして腰からお尻にかけて入ったカットによって、ものすごく大胆なデザインになっているが、裾や胸元を飾るファーがかわいらしい。露出度の高さにもかかわらず、どこかイノセントにまとめている。
 
【VMA 2015】ニッキー・ミナージュがマイリー・サイラスに本番生放送中に突如罵声を浴びせ、会場凍り付く[動画あり](2015年9月1日)
現地時間8月30日、米ロサンゼルスでMTV主催の音楽アワード「2015 MTV ...
【VMA2015】MTV Video Music Awards2015が無事(?)終了! 最後は司会マイリー・サイラスのポロリと、アルバム発表で幕を閉じる(2015年8月31日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、司会を務めたMTV主催の音楽祭「Video...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。