海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

【VMA2015】米メディアが選ぶ、今年のワーストドレッサーは!? あの人気セレブへの辛口コメントが…

2015年9月1日
WENN.com
米Perezhiltonが、独自に選ぶ、今年の「MTV Video Music Awards」でのワーストドレッサー10人を発表。辛口のコメントつきで伝えている。

1)ブリトニー・スピアーズ
キラキラまぶしいゴールドとシルバーのミニドレスで登場したブリトニー。露出多めの勝負ドレスだが、「申し訳ないけど、そのおへそには感じない」とバッサリ。


2)リタ・オラ
WENN.com

リタは胸の谷間を強調させた、個性的なドレスをチョイス。しかし「首のラインは素敵。でも羽根は…」と、ボリュームたっぷりのスカート部分が不評を買ってしまった。


3)ジャスティン・ビーバー
WENN.com

久々のVMA登場が、大いに話題となったジャスティンは、アシンメトリーがおしゃれな新しい髪型を披露。しかしスタイリングに関しては、「えぇと、誰かの真似っ子かな?」と、どこか既視感があることを指摘されてしまった。


4)シアラ

Dress. @AlexandreVauthier #VMA

Ciaraさん(@ciara)が投稿した写真 -



超ロングフリンジが特徴的な、個性派ドレスを着たシアラ。しかし「ヒールは素敵、でもこのフリンジだらけは!」と、その趣味はなかなか理解されなかったようだ。


5) FKAツイッグス
WENN.com

司会のマイリー・サイラスに倣ってか、かなり露出過多な出で立ちで、レッドカーペットに現れた彼女には、「ストラップと透けスタイルで、解放!」というなんともいえない評価が。


6)ケリー・オズボーン
WENN.com

今年の授賞式では、プレショーで司会を務めたケリー。そのためか、ピンストライプのスーツでちょっぴり堅めにキメてはみたものの、「ちょっとやりすぎ」とチクリ。


7)ベラ・ソーン
WENN.com

恋人グレッグ・サルキンと一緒にレッドカーペットへ。お互いの衣装のテイストが少々違うためか、「ガチャガチャしている」という残念コメントをつけられてしまった。


8)ファレル・ウィリアムス

I want my @mtv! #VMAs

Pharrell Williamsさん(@pharrell)が投稿した写真 -



彼も妻と一緒に登場。そろって全身デニムでコーディネートし、おしどり夫婦ぶりをアピールしてはみたものの、「やりすぎ」と一言。


9)カット・グレアム

Tonight. Gianni. 1991. #RoxburyDrive

Kat Grahamさん(@katgrahampics)が投稿した写真 -



オリエンタルな雰囲気の、夏らしい派手なミニドレスで、セクシーに。しかし「濃い色ばかり」という声もあるようだ。


10)シャノン・ベックス&オーブリ―・オデイ

#VMAs @dumblondeofficial glam team @cesar4styles @beautebyeternity xobex

Shannon Bexさん(@shannon_bex)が投稿した写真 -



同じピンク×黒のドレスでそろえてきたふたりだが、「マッチとは程遠い」と、テイストの違いに触れられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English