Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アギレラ、「ザ・ヴォイス」で初めて女性コーチ指導の優勝者を出すと宣言

2016年2月23日
クリスティーナ・アギレラクリスティーナ・アギレラ
WENN.com
人気歌手のクリスティーナ・アギレラ(35)が審査員および「メンター」と呼ばれるコーチ役を務める音楽オーディション番組「ザ・ヴォイス」US版の来シーズンで「女子の呪い」を打ち破り、女性コーチの指導による初の優勝者を出すと宣言した。

15日に米トーク番組「The Tonight」に出演したクリスティーナは、司会のジミー・ファロンに来シーズンの抱負を熱く語った。グウェン・ステファニーから審査員用の赤いイスを取り戻すことに興奮している彼女は、初めて女性コーチとして優勝者を生み出してみせると豪語した。

「女子の呪いと呼ばれているの。女性コーチが指導した出場者が優勝したためしがないのは奇妙だわ」とクリスティーナは笑顔を見せた。「この部分では少しバランスが悪いから、私たちにとってはちょっと分が悪い。でも今年の私のチームはすごくまとまっていて、男子でさえも『今年こそ女子の呪いを破らないと!』と言っているくらいよ」

そんなクリスティーナは、親友で同じく歌手のマイリー・サイラス(23)に重要なアドバイザーとして参加してほしいと要請したことを認めた。

「彼女はすごく面白いのよ。お互いに炎の星座である射手座というのも気に入っているわ。彼女は今この瞬間を生きているし、自由なの」

「男の人に振り回されるのをよしとしないところも好き。誰かが間に入ってあげることも大事だと思う時もあるくらいだわ! 」とクリスティーナはジョークを飛ばした。

グラミー賞歌手でもあるクリスティーナは、再びアダム・レヴィーンやブレイク・シェルトン、ファレル・ウィリアムスらと共に赤い回転イスに座り、エミー賞を受賞した「ザ・ヴォイス」のシーズン10に参加する。

一方、グウェンも恋人のブレイク率いるチーム・ブレイクにアドバイザーとして復帰。チーム・ファレルにはパフ・ダディーが参加するほか、トリー・ケリーがアダムのアドバイザーに就任し、パティ・ラベルもクリスティーナを支える。

グウェンとブレイクのツーショットをファンが楽しみにしているのは間違いない。2人は2015年に交際をスタートし、13日にはクライヴ・デイヴィスが主催したグラミー賞プレパーティーにそろって出席した。

「ザ・ヴォイス」は2月29日から米NBCで放送される。

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ