Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アギレラ、バーで演奏するバンドに飛び入り参加しようとするも、あっさり拒否され、プライド崩壊[動画あり]

2018年11月14日
「歌わせて」と交渉するクリスティーナ・アギレラ「歌わせて」と交渉するクリスティーナ・アギレラ
@drMediaPro / Twitter
歌手のクリスティーナ・アギレラ(37)が、バーで演奏するバンドに飛び入り参加しようとしたが、無残にも「No!」と断られてしまった。

Peopleによるとクリスティーナ・アギレラは、11月8日、自身の「Liberation」ツアーのため、米ルイジアナ州ニューオリンズに滞在。そこで有名なバー「Cafe Negril」に立ち寄り、「Claude Bryant and the All Stars」というバンドの生演奏を楽しんでいたという。

そのうち、バンドにインスパイアされたのか、アギレラはボーカルのブライアントに近づき「歌いたい」と申し出た。その時の様子を「“ステージにあがってあなたたちとジャムしたいの”って言ったの」と、翌日のコンサートでアギレラ本人が語った。

バーのお客さんにとっては、いきなりスーパースターのクリスティーナ・アギレラがステージに登場し、無料でその歌声を披露してくれるという、夢のような出来事が実現するはずだった。

しかし、残念ながら、そうはならなかった。アギレラは参加をあっさりと拒否されてしまったというのだ。

アギレラは「彼はマイクをくれなかったのよ!」と、セッションを拒否されたことを笑いながら告白。「彼はちょっとおじさんだったからね・・・わかってなかったのよ!マイクを譲りたくなかったみたい」「彼は歌じゃなくて踊ってって言ってきたんだけど、私は“いや歌いたいの!”って言ったわ。でも“まあいいや、明日(コンサート)のために取っておく”って言ったの」と、断られた経緯を説明した。

さらにブライアントは「危ないことはしないほうがいいよ」とアギレラに言ったそうで、これにはアギレラも少し感情的になり「わかったわ、あなたが私を感じてくれないならもう帰ることにする。どこか違う場所を探すわ!」といい、そのバーを去ったという。

バーで「歌わせて」と交渉するアギレラ


「面白いエピソードがあるの」とライブで語るアギレラ

 
実は幼なじみのライアン・ゴズリング&ブリトニー・スピアーズが再会! 「彼女は当初からおかしいくらい才能があった」[動画あり](2018年10月15日)
実は幼なじみである俳優のライアン・ゴズリングと歌手のブリトニー・スピアーズが、久々の再会を果たし、ライアンが彼女と共演していた少年時代を振り返った。 ライアン・ゴズリングは人気トーク番組「エレンの部...
クリスティーナ・アギレラが変装してNYの地下鉄にあらわれるドッキリ企画! 超パワフルな歌声に通りがかりの人々の反応は・・?[動画あり](2018年6月15日)
歌手のクリスティーナ・アギレラが、人気トークショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」の企画に出演。同番組の司会者であるジミー・ファロンと変装し、地下鉄でド...
クリスティーナ・アギレラ&デミ・ロヴァートのコラボ曲「フォール・イン・ライン」のMV公開! 囚われの身からの解放を表現 [動画あり](2018年5月24日)
人気歌手クリスティーナ・アギレラと、デミ・ロヴァートのコラボ曲「フォール・イン・ライン」のミュージックビデオが公開された。E!Newsなどが伝えている。 同曲は「Time’s Up(セクシャルハラス...
さすがアリアナ・グランデ! 全米人気トークショーで、ラップソングの見事なカバーを披露[動画あり](2018年5月8日)
5月1日、人気司会者ジミー・ファロンによる番組「ザ・トゥナイト・ショー」にアリアナ・グランデがゲスト出演。今夏リリースするアルバム「Sweetener」について、イントロとなる1曲目の「Rain Dr...
セレーナ・ゴメス、口パク疑惑に関係者が反論! 「バッキングコーラスに合わせて歌っていた」(2017年11月22日)
11月19日に開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」(AMA)にて、今年の夏におこなった腎臓移植手術後、初となるパフォーマンスを披露したセレーナ・ゴメスだが、放送直後より、彼女は実際に歌って...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ