海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

パトリック・シュワルツェネッガー、自身の浮気騒動にしょんぼり! 一方のマイリー・サイラスはどこ吹く風?

2015年3月18日
マイリー・サイラス / パトリック・シュワルツェネッガーマイリー・サイラス / パトリック・シュワルツェネッガー
WENN.com
人気歌手マイリー・サイラス(22)と交際中ながら、浮気騒動に巻き込まれてしまった、俳優パトリック・シュワルツェネッガー(21)。騒ぎは一応の落着を見たものの、ふたりの心境はまったくの正反対のようだ。

パトリック・シュワルツェネッガーが浮気!? 交際中のマイリー・サイラス&世界へ対する釈明は…(2015年3月17日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)と、交際中の俳優パトリック・シュワルツェネッガ...

本人いわく「親友のひとり」である女性と一緒に、ビーチパーティで楽しむ姿がパパラッチされたことで、浮気疑惑が浮上したパトリック。その後、ツイッターにおいて「恋人を裏切ることは絶対にしない」と自身の誠実さを強調。しかしE!onlineによると、パトリックは自身や友人がそういった目で見られていたことに、「打ちひしがれている」のだという。

ところが一方のマイリーは「わが世の春」と言わんばかりに、変わらず絶好調だとか。浮気疑惑が発覚後、3月16日の夜にはコメディクラブへお出かけ。そのときの様子をクラブオーナーは、「いまがマイリーにとって、人生最高の瞬間だとすら思った。最高のひと時を過ごし、心から楽しんでいたよ」と証言。「パトリックと何かがあったとしても、あれだけ爆笑してちゃわからない」とのことで、交際危機報道など、どこ吹く風といった態度だったようだ。

同じセレブ一家に育ちながらも、パトリックよりおよそ10か月ばかり年上のマイリーは、芸歴も長く、ディズニーアイドルから過激個性派歌手への転身、婚約破棄など、かなり激動の人生を歩んできた。恋人パトリックに比べ、彼女の方がたくましく見えるのも、当然のことなのかもしれない。
 
ビヨンセ、隠し子疑惑が浮上した夫ジェイ・Zに怒り心頭!?(2015年3月9日)
人気歌手のビヨンセ・ノウルズ(33)が、夫でラップ歌手のジェイ・Z(45)に激怒...
マライア・キャリー、日本公演中に歌詞を変えて“夫の浮気”をなじる!?(2014年10月7日)
歌手のマライア・キャリー(44)が、日本で開催されたコンサートの中で、楽曲の歌詞...
ブリトニー・スピアーズ、元恋人の浮気相手に超好戦的対応! 「いくらカネを積んででも黙らせる」(2014年9月11日)
先月、ポルノ女優との浮気が発覚したことから、恋人デヴィッド・ルカドと破局した、歌...
マイリー・サイラスが恋人の母とご対面! パトリック・シュワルツェネッガー一家とのお食事に、大人しめの恰好で登場[画像](2015年3月13日)
いつもは露出の激しい衣装や、レオタードなど、過激な格好を好むマイリー・サイラス(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ