Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、元恋人の浮気相手に超好戦的対応! 「いくらカネを積んででも黙らせる」

2014年9月11日
ブリトニー・スピアーズとデヴィッド・ルカドブリトニー・スピアーズとデヴィッド・ルカド
WENN.com
先月、ポルノ女優との浮気が発覚したことから、恋人デヴィッド・ルカドと破局した、歌手のブリトニー・スピアーズ(32)。恋人を奪った浮気相手に対し、ブリトニーは怒り心頭の様子。かなり好戦的に向かって行っているようだ。

先月末、デヴィッドさんの浮気を原因に、ブリトニーが彼と破局したことがはじめて報道。世間の注目が集まる中、つい先日、実は浮気相手が“ポルノ女優”カリ・リーであることが報じられると、さらに米TMZは続報として、ブリトニーの法律チームが、彼女に対し怒りの手紙を送ったことを伝えた。内容は「デヴィッドが語ったことは何ひとつ口外禁止」というもので、すでにデヴィッドはこれに同意したというものだったという。

ブリトニー・スピアーズ、破局した元カレの浮気相手はなんとポルノ女優だった[写真あり](2014年9月9日)
先日、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと破局した歌手のブリトニー・スピアーズ。デヴ...

しかし浮気相手カリとしては、ブリトニーの要求に同意するつもりは一切なし。彼女の弁護士によると、「カリは言いたいことを話す」とのことだ。

同メディアによれば、手紙には「クライアント(ブリトニー)はとても裕福な人物であるため、いくらお金を積んででもこの問題を解決するつもり」という、まるで脅しとも取れる一文があったそう。今回の破局騒動の沈静化には、もうしばしの時間が必要なようだ。
 
浮気男は絶対に許さない! ブリトニー・スピアーズ、釈明を試みる元カレを完全シャットアウト(2014年9月1日)
先週、一般人の恋人デヴィッド・ルカドとの破局が報じられた、歌手のブリトニー・スピ...
ブリトニー・スピアーズが、一般人の恋人と破局! 相手は未練たらたらも、本人はツイッターで「独身ライフ!」と絶叫(2014年8月29日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、一般人の恋人と破局したことを認めた。 ...
恋人と別れたブリトニー・スピアーズ、有名ゴシップブロガーをステージに上げ、大盛り上がりのパフォ-マンス披露[動画](2014年9月2日)
先日、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと破局した歌手のブリトニー・スピアーズが現地...
ブリトニー・スピアーズがプロデュースの下着コレクションがスタート! 本人も気合充分、モデルとして登場(2014年9月10日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、自信のランジェリーライン「The Int...
ブリトニー・スピアーズ、ペットのワンちゃんに300万円以上つぎこむ! 庶民ボーゼンの内訳は・・?(2014年9月3日)
セレブ本人のみならず、そのペットでさえも、暮らしぶりは一般人以上? 歌手ブリトニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ