海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズの新恋人、交際は順調と告白

2015年2月9日
ブリトニー・スピアーズ(左)、チャーリー・エバーソルブリトニー・スピアーズ(左)、チャーリー・エバーソル
WENN.com
米人気歌手のブリトニー・スピアーズと交際中のチャーリー・エバーソルが、交際の状況について口を開いた。

米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」とのインタビューで、ブリトニーとの交際に関して当然ながら質問が及ぶと、チャーリーは彼女への熱い想いをほとばしらせた。2人は交際をなるべく公にしないように努力しているが、チャーリーは彼女にすっかりメロメロで、ブリトニーのことを「すばらしい」と絶賛した。

「すばらしい女性だから、僕は信じられないくらいラッキーだよ。彼女が成し遂げた功績の数々に、見て見ぬ振りは誰にもできない」とチャーリーは語った。

ブリトニーへの愛情を大声で世界に伝えたい気持ちがあるものの、まだ交際は始まったばかりなだけに、2人だけの秘密にしておきたいこともあるようだ。控えめな交際について語りながら、米NBCスポーツ部門幹部のディック・エバーソルと女優のスーザン・セント・ジェームズを両親に持つチャーリーは、ブリトニーとはなるべく世間の注目を避け、自宅で静かにすごすのが一番楽しいと話している。

「何よりも楽しいのは、静かにすごす時間なんだ。外出しないから、逆にいい時間をすごせている。偶然そうなっているんじゃなく、そう決めているんだ」とチャーリーが説明した。

さらにチャーリーは、ブリトニーが12月2日、自身が同30日と、誕生日が続いたことで、お互いに相手を出し抜こうとする性格が分かってきたとも明かした。

チャーリーはブリトニーの誕生日に大きなケーキを買ったが、彼女は彼の誕生日にさらに大きなケーキで対抗。「少しずつ競争心が強くなってきた」とチャーリーは笑った。

2児の母でもあるブリトニーは昨年10月にチャーリーとの交際をスタート。一般人男性デヴィッド・ルカドに浮気疑惑が浮上して破局した2ヶ月後のことだった。
 
ブリトニー・スピアーズ、新恋人とのデートに元夫とその妻も招いてダブルデート!?(2014年12月2日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、元夫とその妻を加えて新恋人とダブル...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人との再婚へ一直線!? 息子らも一緒に「素敵なファミリータイム」を過ごす(2014年12月2日)
本日12月2日、33歳の誕生日を迎えた、歌手のブリトニー・スピアーズ。新恋人との...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人との展開が早すぎて周囲は不安?(2014年11月28日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)の友人...
一般人彼氏と破局のブリトニー・スピアーズに熱愛報道! 今度のお相手は・・?(2014年11月5日)
米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)に新恋人が発覚したと米E! Online...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ