Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、新恋人とのデートに元夫とその妻も招いてダブルデート!?

2014年12月2日
(左から)ブリトニー・スピアーズ、チャーリー・エバーソル、ヴィクトリア・プリンス、ケヴィン・フェダーライン(左から)ブリトニー・スピアーズ、チャーリー・エバーソル、ヴィクトリア・プリンス、ケヴィン・フェダーライン
WENN.com
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、元夫とその妻を加えて新恋人とダブルデートをしたらしい。

ブリトニーは先月、米人気深夜バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の共同クリエイター、ディック・エバーソルの息子チャーリー・エバーソルとの交際を認めた。関係は順調だとみられていたが、ここへ来て奇妙な展開を見せた。ブリトニーはチャーリーとのデートに元夫でバックダンサーのケヴィン・フェダーラインとその妻ヴィクトリア・プリンスを招き、ダブルデートに出かけたと伝えられた。

「ケヴィンは完全にお墨付きを与えている。チャーリーは本当に人を魅了する人で、ユーモアのセンスも抜群。彼女の子どもたちも彼にすごくなついている」とある事情通が英Heat誌に語っている。

ブリトニーはケヴィンとの間に息子のショーン・プレストン(9)君とジェイデン・ジェームズ(8)君をもうけた。チャーリーが元妻にふさわしい相手かどうかを確かめたかったらしく、息子たちと仲良くしている様子を目の当たりにしたようだ。

「ケヴィンは子育てにも熱心で、息子たちの遊び相手についてうるさく口出しすることを許されている」と事情通がつけ加えた。「でもチャーリーと初めて会ったとき、不安は消し飛んだ。ブリトニーは今、とても幸せで、周囲は彼女がようやく良い相手にめぐり会えたと話している」

また最近では、交際が始まって日が浅いにも関わらず、ブリトニーはチャーリーにすっかり夢中になっていると報じられた。ラスベガス常設公演の合間を利用し、チャーリーにカリフォルニア州の自宅で一緒に暮らすように頼んだほか、ラスベガス公演の控え室のドアを模様替えして「E夫人」という名前を飾っているという。
 
ブリトニー・スピアーズ、新恋人との再婚へ一直線!? 息子らも一緒に「素敵なファミリータイム」を過ごす(2014年12月2日)
本日12月2日、33歳の誕生日を迎えた、歌手のブリトニー・スピアーズ。新恋人とのロマンスが話題の彼女だが、再婚ももはや目視圏内…? 今年8月、元恋人デヴィッド・ルカドと、彼の浮気を理由に破局したブリ...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人との展開が早すぎて周囲は不安?(2014年11月28日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)の友人らは、新恋人との交際の展開が早すぎることを心配しているようだ。 ブリトニーは8月、当時交際していた一般人男性のデヴィッ...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人に早くも同居をお願い?(2014年11月27日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 32)が、新恋人に早くも同居をお願いしているという。 ブリトニーは今月、米人気深夜バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の共同...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人との交際を仕組んだのはパパ!? 愛されてこそ光る娘のために、父親が奔走(2014年11月11日)
新恋人チャーリー・エバーソルとの交際を認めたばかりのブリトニー・スピアーズ(32)。この夏、元恋人との手ひどい破局を経験したばかりの彼女のため、今度の恋人との交際は仕組まれたものだった…? 今年8月...
すっかり浮かれモード! ブリトニー・スピアーズ、付き合いはじめたばかりの新恋人を早速お披露目[写真あり](2014年11月10日)
つい先日、大物プロデューサーの息子チャーリー・エバーソル氏との熱愛が報じられた人気歌手ブリトニー・スピアーズが、SNS上にチャーリーさんとのツーショット写真を公開。交際は事実であることを明らかにした。...
一般人彼氏と破局のブリトニー・スピアーズに熱愛報道! 今度のお相手は・・?(2014年11月5日)
米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)に新恋人が発覚したと米E! Onlineが報じている。 同サイトによれば、ブリトニーが現在交際している男性は、プロデューサー、ライターとして活動するチャーリー...
一晩のショーでいくら稼げる!? ブリトニー・スピアーズ、驚異のギャラで“ベガスの女王”戦線に返り咲き(2014年10月23日)
エンターテインメントの街・ラスベガスにて、公演を行う歌姫たち。彼女たちが一度のショーで稼ぎ出す金額は、それぞれ目を見張るものだ。それゆえに恐ろしい額で繰り広げられる、高額ギャラをめぐる“ラスベガスの女...
ブリトニー・スピアーズが偽オーディションに登場! 訛りまくりの熱演と、○○のおかげで役をゲット[動画](2014年10月22日)
ブリトニー・スピアーズ(32)が、ガン患者支援のため、とある偽オーディションに参加。やすやすと役をゲットできちゃったのは、○○のおかげ!? 動画の設定は、「プロテニス選手アンディ・マレー(27)が制...
恋人と別れたブリトニー・スピアーズ、有名ゴシップブロガーをステージに上げ、大盛り上がりのパフォ-マンス披露[動画](2014年9月2日)
先日、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと破局した歌手のブリトニー・スピアーズが現地時間8月31日、米ラスベガスでの長期公演「Britney: Piece of Me(原題)」で、人気ゴシップブロガー、ペ...
ブリトニー・スピアーズ、口パクがモロバレの赤面動画公開! キャリア16年目にして口パクさえもうまくできないと失笑買う(2014年2月21日)
1998年、16歳で歌手デビューを果たし、今年キャリア16年目に突入したブリトニー・スピアーズ(32)だが、まだまだ課題は山積み? 観客に思いっきり口パクが露呈してしまう動画が公開された。 ブリトニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ