海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋人と別れたブリトニー・スピアーズ、有名ゴシップブロガーをステージに上げ、大盛り上がりのパフォ-マンス披露[動画]

2014年9月2日
ペレス・ヒルトンのインスタグラムより
先日、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと破局した歌手のブリトニー・スピアーズが現地時間8月31日、米ラスベガスでの長期公演「Britney: Piece of Me(原題)」で、人気ゴシップブロガー、ペレス・ヒルトンをステージ上で“スレイヴ(slave:奴隷)”のように扱い、大盛り上がりのパフォーマンスを披露した。

ブリトニーの2人の息子らとともに仲睦まじい姿が頻繁に見かけられていたふたり。しかし、今月初めに撮影されたという、デヴィッドの浮気ビデオの発覚により、破局を迎えた。

そんななか、ブリトニーは31日に行われた公演で、浮気ネタをショーの一環として使用。破局までも味方にし、自らのショーを盛り上げた。

【動画】


「もうみんな、彼が浮気をしたことは知っているわよね」「でも、破局の素晴らしいところって、また初デートをすることができるってこと。超イケてる男性が必要だわ!今夜、どこかにいないかしら?」このように話しながら会場を歩き回り、ホットでイケてる男性を探すブリトニー。

その後、ダンサーにより一人の男性が連れられてくる。その人物は欧米で大人気のゴシップブロガー、ペレス・ヒルトン。彼の身体にチェーンを巻きつけると、ブリトニーは「フリークショー」を歌いながら、ペレスを四足歩行させてステージ上を連れまわす。



オーディエンスの目の前までペレスを連れてきたブリトニー。そのまま2人は楽しそうにダンスをして、パフォーマンスが終了。ブリトニーは「最高だったわ!一緒にダンスしてくれてありがとう!素晴らしいダンスだったわ、みんなペレスに拍手を!」と彼のパフォーマンスを絶賛した。



普段はゴシップの恋愛やスキャンダルを暴くことを仕事にしているペレス。ブリトニーのようなセレブにとって、彼はいわば“敵”のような存在といえる。しかし、あえてぺレスを巻き込んだことで、デヴィッドとの破局ネタを楽しい話題へと変えることに成功したようだ。



ショー直前にツーショットを撮るブリトニーとペレス
 
浮気男は絶対に許さない! ブリトニー・スピアーズ、釈明を試みる元カレを完全シャットアウト(2014年9月1日)
先週、一般人の恋人デヴィッド・ルカドとの破局が報じられた、歌手のブリトニー・スピ...
ブリトニー・スピアーズが、一般人の恋人と破局! 相手は未練たらたらも、本人はツイッターで「独身ライフ!」と絶叫(2014年8月29日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、一般人の恋人と破局したことを認めた。 ...
意外な才能!? ブリトニー・スピアーズ、ウッドペッカーの渾身のモノマネ披露動画を公開(2014年8月26日)
1940年代にユニバーサル・ピクチャーズによって創られたキャラクター「ウッディー...
人気歌手アリアナ・グランデと人気ゴシップブロガーが大バトル! ファンも巻き込んで舌戦エスカレート(2014年2月21日)
“ネクスト・マライア”と称される人気歌手アリアナ・グランデ(20)が米人気芸能ブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ