Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、ラスベガス常設公演が決定

2015年1月19日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
マライア・キャリーが15日(アメリカ時間)、米ラスベガスのシーザーズ・パレスにて常設公演の開催が決定したことを発表した。

トーク番組「エレンの部屋」に出演したマライアは、初の常設公演について、「ファンが楽しんでくれることを願っているわ」と語った。

「常設公演はアルバム『#1s』(※1998年リリースのベストアルバム。13曲の全米ナンバー1シングルと4曲の新曲を収録)にインスパイアされたの。今では(全米ナンバー1シングルが)18曲になったから、アップデート版といった感じね。みんなが楽しんでくれるといいな」と彼女は説明した。

ラスベガスでは現在、ブリトニー・スピアーズがプラネット・ハリウッドにて常設公演を行っており、2017年まで契約している。

また太りだしたブリトニー・スピアーズに精神的なストレスを心配する声! ラスベガス公演後に引退の噂も(2014年3月24日)
歌手ブリトニー・スピアーズが現在ラスベガスで行っているプラネット・ハリウッドホテルでの定期公演を終えたら引退するのではないかとClassicaliteが報じた。

同メディアによるとブ...

シーザーズ・パレスではセリーヌ・ディオンが常設公演を行っていたが、がんの夫の看病を理由に昨夏より休演しており、年内に復帰する予定はないと報じられている。(MTV News)

セリーヌ・ディオン、がんの夫の看病でラスベガス公演を延期(2015年1月14日)
人気歌手のセリーヌ・ディオンが、年内はラスベガスでの常設公演に復帰しないとシーザーズ・パレス側に伝えたと報じられた。

カナダ出身のセリーヌは2003年からラスベガスで常設公演を行って...
 
マライア・キャリーがついに離婚へ! 夫ニック・キャノンが正式に離婚を申請 決定的“格差婚”の成れの果てとは(2015年1月19日)
現代アメリカを代表するディーヴァ マライア・キャリー(44)が、ついに離婚へ。夫ニック・キャノン(34)が、離婚を申請したことが伝えられた。 毎年、結婚式を挙げるなど、これまで“おしどり夫婦”として...
マライア・キャリー、ラスベガス常設公演でブリトニーを超える巨額契約の交渉中か(2015年1月7日)
セリーヌ・ディオンやシェール、そして最近ではブリトニー・スピアーズなどラスベガスで常設公演を行う歌姫は数多い。そんな超豪華メンバーに、ハリウッド界きってのディーバとして名を馳せるマライア・キャリーが仲...
異色の組み合わせ!? 全米が誇る2大歌姫マライア・キャリーとレディー・ガガのツーショット写真が話題に(2014年12月24日)
マライア・キャリー、レディー・ガガといえば、タイプは違えど、どちらも全米が誇る実力派ディーヴァ。そんな2人が、ツーショットのセルフィーをインスタグラムに投稿し、話題となっている。 マライアは22日、...
マライア・キャリー、「雨が嫌で」クリスマスイベントに3時間の大遅刻!? 本人は「どうしようもなかった」と謝罪(2014年12月4日)
唯一無二の美声を持つ歌姫ながら、時間には少々ルーズなようで、遅刻癖がしばしばやり玉にあげられるマライア・キャリー(44)が、またやらかしてしまった様子。クリスマスのイベントに、なんと3時間の大遅刻。本...
妻マライアの歌攻撃に対抗!? ニック・キャノン、背中の“マライア”タトゥーを上書きで削除(2014年10月8日)
かつてはおしどり夫婦として知られながらも、いまでは不仲がウワサされる、歌手マライア・キャリー(44)とニック・キャノン(33)夫妻。妻マライアが歌で攻撃したかと思えば、夫ニックはタトゥーで反撃!? ...
マライア・キャリー、日本公演中に歌詞を変えて“夫の浮気”をなじる!?(2014年10月7日)
歌手のマライア・キャリー(44)が、日本で開催されたコンサートの中で、楽曲の歌詞を変えて夫の浮気を非難? さまざまな憶測を呼んでいる。 今後はじまるワールドツアーの幕開けを、10月4日の「幕張メッセ...
スパイス・ガールズ、ラスベガス定期公演の交渉中! ただしヴィクトリアの出演は困難か・・(2014年4月18日)
スパイス・ガールズが、ヴィクトリア・ベッカム抜きでラスベガス公演を行おうとしているようだ。 1996年にデビューし、「Wannabe」や「2 becomes 1」などのヒット曲で世界中を魅了したスパ...
ブリトニー・スピアーズ、ベガスのショー“バカ売れ”の噂はウソ? 未だベガスの女王にはなれず(2014年1月27日)
世界的な人気を誇るポップ歌手ブリトニー・スピアーズ(32)が、昨2013年末に、約2年にわたるラスベガス公演をスタート。チケットは即完売で、ベガスでショーを行っている他の誰よりも売れ行きの良いショーと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ