海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリーがついに離婚へ! 夫ニック・キャノンが正式に離婚を申請 決定的“格差婚”の成れの果てとは

2015年1月19日
マライア・キャリーとニック・キャノン
(2012年撮影)マライア・キャリーとニック・キャノン
(2012年撮影)
WENN.com
現代アメリカを代表するディーヴァ マライア・キャリー(44)が、ついに離婚へ。夫ニック・キャノン(34)が、離婚を申請したことが伝えられた。

毎年、結婚式を挙げるなど、これまで“おしどり夫婦”としておなじみだったマライア&ニックだが、ついにその関係に、終止符が打たれることになったようだ。かねてより破局がウワサされてきた夫妻が、昨年12月12日、裁判所に対して離婚を正式に申請していたことを、米Perezhiltonが伝えた。この申請からちょうど1週間後、マライアは米ニューヨークで行われた、ロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式に大遅刻。その原因として、弁護士との離婚に関する相談が長引いたとウワサされていた。

マライア・キャリー、「雨が嫌で」クリスマスイベントに3時間の大遅刻!? 本人は「どうしようもなかった」と謝罪(2014年12月4日)
唯一無二の美声を持つ歌姫ながら、時間には少々ルーズなようで、遅刻癖がしばしばやり...

さらに同メディアは、ふたりの婚前契約について言及。もし違反が認められた場合、マライアがニックに支払う額は50万ドル(およそ5856万円)。収入の違いから、彼からマライアへ課される額は25万ドル(2928万円)であり、およそ2倍にもなる。

そもそも結婚した時点で、ニックの資産はおよそ50万ドルと計上され、彼はマライアへ47万ドル(5502万円)の指輪を贈るため、ローンを組んだそう。一方のマライアの資産は、1億5千万ドル(176億円)とされているが、その他雑多な収入を含めれば、総じて3億ドル(351億円)にものぼるという説も。ともなれば、この“格差”も納得か。
 
ニック・キャノン、クリスマスは別居中の妻マライア・キャリーとすごすことを計画中?(2014年12月1日)
米TVタレントのニック・キャノンが、別居中の妻で人気歌手のマライア・キャリーと一...
妻マライアの歌攻撃に対抗!? ニック・キャノン、背中の“マライア”タトゥーを上書きで削除(2014年10月8日)
かつてはおしどり夫婦として知られながらも、いまでは不仲がウワサされる、歌手マライ...
マライア・キャリー、日本公演中に歌詞を変えて“夫の浮気”をなじる!?(2014年10月7日)
歌手のマライア・キャリー(44)が、日本で開催されたコンサートの中で、楽曲の歌詞...
別居中のマライア・キャリー、夫ニック・キャノンの実父が浮気説を否定! 「ニックは家族を愛している」!?(2014年8月27日)
現在、別居中であることを認めたマライア・キャリー(44)と、ニック・キャノン(3...
マライア・キャリーがゴージャスシンデレラに!? 結婚5周年を米ディズニーランドでお祝い(2013年5月2日)
現在は人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員としても知られる歌手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。