海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・マーティン、カイリー・ミノーグとの深夜の散歩が発覚し仲の良さが噂

2015年7月6日
クリス・マーティン(左)、カイリー・ミノーグクリス・マーティン(左)、カイリー・ミノーグ
WENN.com
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと豪出身の人気歌手カイリー・ミノーグは先日、深夜のロンドン市内を腕を組んで散歩する姿を目撃され、熱愛の噂が広がっている。

クリスは米女優のジェニファー・ローレンスとの交際も取りざたされているが、カイリーとの間にも熱愛の憶測があるようだ。

「2人は長年の知り合いで、いつでも相性が良かった。クリスは多くの女性と付き合ってきたし、カイリーは独身。何かあってもおかしくないだろう?」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

クリスは昨年、その10年前に結婚した妻で米女優のグウィネス・パルトローとの「意識的脱夫婦」宣言をして離婚を表明し、ファンを驚かせた。ジェニファーとの交際をスタートしたのはそれから間もなくのことだった。

クリスとジェニファーは交際を認めておらず、最近は同棲をスタートするのではという見方もあった。しかしクリスとカイリーが距離を縮めたことで問題が生じた可能性も指摘されている。クリスとジェニファーが再び別れたとも報じられているからだ。
 
「2人は自分たちだけの世界に浸り切って、周囲には無関心だった」とある目撃者はクリスとカイリーの散歩について英The Sun紙に語っている。

クリスは昨年、米人気TVシリーズ「X-ファイル」のスカリー役で有名な米女優のジリアン・アンダーソンとの熱愛も噂されたことがあり、一方のジェニファーは「X-MEN」シリーズで共演し、私生活でも恋人同士だった英俳優のニコラス・ホルトと、シリーズ最新作の撮影現場で仲睦まじい様子を目撃されている。

「クリスとしては、ジェニファーとは今も付き合っているが、ジェンは傷ついていると言える。クリスには行動に一貫性があるとは言えない。ニコラスはもっと頼れる存在だ。友だちは、彼女が望む恋人と、必要とする恋人の違いを感じ取っている」と別の事情通も先日、Graziaに語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、二度目の破局(2015年7月2日)
女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(38)が、二度目の破局を迎えたと報じられた。 ジェニファーとクリスの交際は、昨年8月にはじめて報...
破局したニコラス・ホルト&ジェニファー・ローレンス、撮影現場で仲良くランチ(2015年6月9日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、元恋人で米女優のジェニファー・ローレンス(24)の前では冷静に振る舞っているが、内心は別の意図があるようだ。 ニコラスとジェニファーは、「X-MEN」シリーズでの...
ジェニファー・ローレンス、自宅工事中につきクリス・マーティン宅に引っ越し(2015年6月1日)
米女優のジェニファー・ローレンスが、自宅工事中のため、英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンのビーチハウスに転がり込んだと報じられた。 ジェニファーとクリスは昨年から交際が噂されている...
ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト、破局後も関係は良好!? ファンひと安心の写真が公開(2015年5月26日)
昨年夏に破局したジェニファー・ローレンス(24)とニコラス・ホルト(25)。しかし現在でも、ふたりの関係は良好なようだ。ファンひと安心の1枚が公開された。 2010年ごろより交際していたジェニファー...
グウィネス・パルトロー&クリス・マーティンの離婚が成立へ(2015年4月23日)
グラミー賞にも輝いた英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)と米オスカー女優のグウィネス・パルトロー(42)が離婚届けに署名したと報じられた。 グウィネスとクリスは昨年3月、「意...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。