海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したニコラス・ホルト&ジェニファー・ローレンス、撮影現場で仲良くランチ

2015年6月9日
ニコラス・ホルト(左)、ジェニファー・ローレンスニコラス・ホルト(左)、ジェニファー・ローレンス
WENN.com
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、元恋人で米女優のジェニファー・ローレンス(24)の前では冷静に振る舞っているが、内心は別の意図があるようだ。

ニコラスとジェニファーは、「X-MEN」シリーズでの共演がきっかけで2011年に交際をスタートし、破局と復縁を繰り返しながらも2014年まで付き合っていた。現在は別れているが、同シリーズ最新作「X-Men: Apocalypse(原題)」の撮影中は、お互いに親しい態度で接しているものの、ニコラスは仲直りすることも考えているらしい。

「ニックはまだジェンに未練があるみたいだけど、クールに振る舞っているよ」とある事情通は英Heat誌に語っている。「2人は常に、お互いに引きつけられている」

ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト、破局後も関係は良好!? ファンひと安心の写真が公開(2015年5月26日)
昨年夏に破局したジェニファー・ローレンス(24)とニコラス・ホルト(25)。しかし現在でも、ふたりの関係は良好なようだ。ファンひと安心の1枚が公開された。

2010年ごろより交際して...

しかしニコラスは米人気TVシリーズ「glee/グリー」に出演していた米女優のディアナ・アグロンとの交際がウワサされているだけに、復縁の可能性は意外な印象も受ける。ジェニファーも英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと付き合っているとみられており、先日には同棲(?)を始めたとも伝えられた。

ジェニファー・ローレンス、自宅工事中につきクリス・マーティン宅に引っ越し(2015年6月1日)
米女優のジェニファー・ローレンスが、自宅工事中のため、英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンのビーチハウスに転がり込んだと報じられた。

ジェニファーとクリスは昨年から交...

ジェニファーとニコラスは友人でいるほうがいいと判断したらしく、撮影現場でジョークを言い合ったり、ふざけあったりしているという。

「最初にセットに入ったとき、ニックとジェンはみんなの前でハグしていた」と事情通が語った。

「毎日一緒にランチをするという、お決まりの時間のすごし方を再開していた。ときどき、テイクアウトのスシを彼女のトレーラーの中で食べることもある。いつもセリフの読み合わせをしていて、ジョークで相手を笑わせているんだ」

ジェニファーは交際当時、ニコラスのことをベタぼめし、有名人であることを気にしないところを絶賛していた。2012年には、大勢の女性から魅力的だと思われていることをニコラスが自覚していないと言って笑ったこともある。

「そう、彼は気にしないの。白のテニスシューズとジーンズを着て、パンツのすそを靴下に入れることもあるくらい」とジェニファーはクスクス笑いながら明かした。「自分がどれだけイケメンなのか、全然分かってないの。だから私は女性、男性を含めて、たくさんの人から嫌われているんだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ニコラス・ホルト、「マッドマックス」撮影現場での意外な過ごし方(2015年6月3日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、同じく英俳優のトム・ハーディ(37)よりも編み物の腕前が良いことに誇りを持っている。 ニコラスとトムはアクション大作「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で共演し...
ニコラス・ホルト、人気俳優なのに顔バレしない秘密を披露 (2015年5月11日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、誰にも気づかれずに外出する方法を知っているようだ。   ニコラスは2002年の映画「アバウト・ア・ボーイ」で不器用な少年マーカスを演じて一躍有名になった。さらに5年...
ヒュー・ジャックマン、「X-MEN」ウルヴァリン役からの降板を正式に表明! 「別れに相応しい花道になるよ」(2015年5月8日)
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、かねてよりウワサされていた通り、次作にて映画「X-MEN」シリーズで長年、演じてきたウルヴァリン役を降板することを正式に認めた。 2000年のシリーズ開始以来、一...
「glee」ディアナ・アグロンに新ロマンス! ジェニファー・ローレンスの元彼ニコラス・ホルトと交際報道(2015年4月10日)
人気海外ドラマ「glee」での役柄同様、私生活でも異性にモテモテの人気女優ディアナ・アグロン(28)に新ロマンスの噂が。人気女優ジェニファー・ローレンスと交際していたことでも知られる俳優ニコラス・ホル...
ジェニファー・ローレンス「X-MEN」シリーズ降板へ! 次作がミスティーク役の見納めに(2015年3月24日)
人気映画シリーズ「X-MEN」にて、ミスティーク役を演じてきたジェニファー・ローレンス(24)が、同シリーズからの降板を決定。次作が最後の出演になることを明らかにした。 映画「X-MEN: ファース...
セクシー俳優チャニング・テイタムがついに「X-MEN」加入決定! 演じるキャラはガンビット役(2014年5月14日)
セクシー俳優チャニング・テイタムが、人気アメコミ原作映画「X-MEN」シリーズのスピンオフにガンビット役として出演することが決定した。 「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」(2009)では、...
最終章PART1「ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」完結編へ向けた特別映像解禁! 最終章PART2、11/20 全世界同時公開決定(2015年6月4日)
前2作が全世界で空前のメガヒットを記録し、超人気シリーズとなった「ハンガー・ゲーム」の最終章PART1「ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス」が6月5日に公開となる。この度、その公開に先駆け、...
大ヒットシリーズ最終章PART2「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」11月公開決定! ラストシーンの想像が膨らむ最新画像解禁(2015年4月2日)
前2作が全世界で空前のメガヒットを記録し、映画史にその名を刻む超人気シリーズとなった「ハンガー・ゲーム」。ついに突入する最終章は、打倒・独裁国家パネムのシンボルとして立ち上がった主人公カットニスの想像...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。