海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、ラブシーン初体験に大パニック! 「相手の奥さんに申し訳なくなっちゃって、ママに電話したの」

2015年11月19日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
WENN.com
アカデミー賞受賞歴を持ち、いまや押しも押されもせぬ大スターとなったジェニファー・ローレンスだが、実は25歳と、若手女優の域に入る。はじめてのラブシーンでは、パニックになってしまったようだ。

ジェニファーによれば、彼女は現在、撮影中の映画「Passengers(原題)」で、クリス・プラット(36)はじめて本格的なセックスシーンに挑戦したそう。そのときの戸惑いを、HollywoodReporterによる、ケイト・ブランシェット、ケイト・ウィンスレット、ヘレン・ミレンとの座談会の席で明かした。

「本格的なセックスシーンを、つい2週間前にはじめて経験したの。本当に奇妙だったわ。とても変だったの。すべてうまくいったのよ。誰も失敗しなかったの。ただ奇妙な体験だったわ」

その場ではソツなくこなした様子のジェニファーだが、撮影後に、アルコールが入ったことで、ちょっとしたパニックに陥ってしまったという。

「本当に本当に酔っぱらっちゃったの。でもそれから家に帰ったら、なんだか不安になってきちゃった。“私、何をしたの? わからないわ”って感じで。彼(=クリス・プラット)は結婚しているの。私、はじめて既婚者にキスをしたのよ。罪悪感でひどい気分になっちゃった」

ジェニファーは、「あれは仕事だった」とは理解していたものの、なかなかそうは割り切れなかったという。そのため「ママに電話したの。それで“ただ私に、大丈夫よって言ってくれない?”って」と、母親の助けを得て気持ちに折り合いをつけようとしたようだ。

ジェニファーにとって、ラブシーンは思わぬ「弱点」だったと本人は回想。オスカー女優も、決して無敵ではないようだ。
 
ジェニファー・ローレンスが人気YouTuberに見事なドッキリをしかけ大成功[動画あり](2015年11月18日)
新作主演映画「ハンガー・ゲームFINAL:レボリューション」の一般公開を目前に控...
同世代No.1女優ジェニファー・ローレンスは意外にモテない!? 「誰にも誘われない。毎週土曜は孤独」とグチ放題(2015年11月13日)
いまやハリウッド女優のうち、No.1の収入を誇る、オスカー女優ジェニファー・ロー...
“ドジっ娘”ジェニファー・ローレンス、自分のドレスを踏んで転倒しそうになる大ピンチ! 必死でふんばるも・・[動画](2015年11月12日)
米人気女優のジェニファー・ローレンスは、映画「ハンガー・ゲーム」シリーズ最終作 ...
アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとのラブシーンを監督したことは「世界一奇妙な体験」(2015年11月13日)
映画監督・主演女優として、夫ブラッド・ピット(51)とのラブシーンに関わったアン...
マイリー・サイラス&ステラ・マックスウェルの公開ラブシーンは、“ゲリラ的マーケティング”? プロモーション疑惑が浮上(2015年7月3日)
6月30日、交際がウワサされるマイリー・サイラス(22)と、ステラ・マックスウェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。