Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

同世代No.1女優ジェニファー・ローレンスは意外にモテない!? 「誰にも誘われない。毎週土曜は孤独」とグチ放題

2015年11月13日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
@voguemagazine / Instagram
いまやハリウッド女優のうち、No.1の収入を誇る、オスカー女優ジェニファー・ローレンス(25)だが、本人いわくあまりモテない!? 寂しい週末を過ごしているという、意外な事実を告白した。

天下の「Vogue」誌のカバーを飾ったジェニファーだが、インタビューでは「誰もデートに誘ってくれない」と、思いのほか寂しい私生活事情をポロリ。「毎週土曜日の晩は、孤独なの」と、意外な素顔を明かしてくれた。

「男子は私にイジワルなのよ。どうしてだかわかっているわ。男子はみんな、優位に立ちたがるでしょう。それが私の心を傷付けるのよ。私はただ、優しく扱ってほしいだけの女の子なの。飛んでいく矢みたいに、まっすぐな性格なだけ」

ジェニファーいわく、「私は私に敬意を払ってくれて、5年間バグダッドに住んでいて、私が誰だか知らない男性に出会う必要があるわね」とのこと。

その一方で、ジェニファーの結婚願望は強いようで、「結婚する日が待ちきれないの」「もし私が、残りの人生を一緒に過ごしたい、私が産む子どもたちの父親になってほしいって思う、たったひとりの相手に出会えたのならば」と夢を語ってはいるものの、まだ準備はしていないそう。現在、ジェニファーは、アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻宅の近所に住んでいるというが、「あのカップルって素敵」と話している。
 
“ドジっ娘”ジェニファー・ローレンス、自分のドレスを踏んで転倒しそうになる大ピンチ! 必死でふんばるも・・[動画](2015年11月12日)
米人気女優のジェニファー・ローレンスは、映画「ハンガー・ゲーム」シリーズ最終作 ...
ジェニファー・ローレンス、元恋人ニコラス・ホルトと親友リアム・ヘムズワースの間で板挟み?(2015年11月10日)
米女優のジェニファー・ローレンス(25)が、「ハンガー・ゲーム」シリーズで共演し...
新恋人と交際順調なクリス・マーティン、しかし元恋人ジェニファー・ローレンスとまだ連絡を取り合っているって本当・・?(2015年11月4日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティン(38)は、英女優のアナベル・...
「ハンガー・ゲーム」ジェニファー・ローレンスら主役3人がハリウッドの殿堂入り! チャイニーズ・シアターに手形・足形を残す(2015年11月4日)
2012年、その奇抜な設定と壮大なストーリーで全世界を魅了した「ハンガー・ゲーム...
ジェニファー・ローレンス、ハリウッドの男女収入格差について激白(2015年10月15日)
人気映画シリーズ「ハンガー・ゲーム」で世界的にブレイクした女優のジェニファー・ロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ