海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、自宅工事中につきクリス・マーティン宅に引っ越し

2015年6月1日
ジェニファー・ローレンス(左)、クリス・マーティンジェニファー・ローレンス(左)、クリス・マーティン
WENN.com
米女優のジェニファー・ローレンスが、自宅工事中のため、英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンのビーチハウスに転がり込んだと報じられた。

ジェニファーとクリスは昨年から交際が噂されている。2月には英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)の誕生日パーティーに一緒に出席し、事実上の交際宣言をしている。

ここへ来て、2人は交際を次の段階へ進めたらしく、ジェニファーはクリスがカリフォルニア州マリブに所有するビーチハウスで快適にすごしているという。

「ジェンは先月、自宅が工事中のため、クリスの家に移った。ジェンは少し早すぎるとためらっていたが、クリスが猛烈にプッシュしていた」とある事情通は英Closer誌に明かしている。

「改修工事を、結婚に区切りをつけたことを証明する完ぺきな口実にしている。彼女は3ヶ月ほど滞在するつもりで、2人にとっては大きなステップになった」
 
クリスは米オスカー女優のグウィネス・パルトローと結婚して世界中の注目を集めたが、昨年3月に「意識的脱夫婦」を宣言し、結婚から10年で離婚を表明した。

離婚は今年に入ってから成立し、グウィネスは現在、米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャックと交際しているとみられている。交際は順調で、グウィネスはクリスとの間に生まれたアップルちゃんとモーゼス君にジェニファーを会わせてもいいという気持ちになっているらしい。

「グウィネスはジェンにクリスと交際することを認めていて、みんなで集まってジェニファーに子どもたちを引き合わせてはどうかと提案している。グウィネスが折り合いをつけるのはつらいことだが、ブラッドとの交際が順調で、自分もクリスも人生を前に進んでいることはうれしく思っている」と事情通が続けた。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト、破局後も関係は良好!? ファンひと安心の写真が公開(2015年5月26日)
昨年夏に破局したジェニファー・ローレンス(24)とニコラス・ホルト(25)。しかし現在でも、ふたりの関係は良好なようだ。ファンひと安心の1枚が公開された。 2010年ごろより交際していたジェニファー...
グウィネス・パルトロー、クリス・マーティンと別居から1年あまりでついに離婚手続きに着手(2015年4月21日)
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)と米女優のグウィネス・パルトロー(42)が、離婚手続きに向けて動き出したと報じられた。 夫妻は昨年3月、「意識的脱夫婦」を宣言し、結婚から...
「glee」ディアナ・アグロンに新ロマンス! ジェニファー・ローレンスの元彼ニコラス・ホルトと交際報道(2015年4月10日)
人気海外ドラマ「glee」での役柄同様、私生活でも異性にモテモテの人気女優ディアナ・アグロン(28)に新ロマンスの噂が。人気女優ジェニファー・ローレンスと交際していたことでも知られる俳優ニコラス・ホル...
ジェニファー・ローレンス、撮影中のボストンではファンの目を避けて潜伏中?(2015年4月15日)
オスカー女優のジェニファー・ローレンス(24)は、新作映画を撮影中のボストンでファンの目を避けるため、潜伏生活を送っているようだ。 ジェニファーは現在、米東海岸で最新作「Joy(原題)」の撮影にのぞ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。