海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、新作で共演するクリス・プラットを大絶賛! 「ポジティブすぎて怒っちゃったぐらい!」

2015年11月27日
ジェニファー・ローレンス(左)、クリス・プラットジェニファー・ローレンス(左)、クリス・プラット
WENN.com
映画「ハンガー・ゲーム」シリーズや「世界にひとつのプレイブック」への出演で知られるジェニファー・ローレンスは、現在撮影中の新作映画「Passengers(原題)」の共演者クリス・プラットとの撮影を大いに楽しんでいるようだ。米Perez Hiltonが伝えている。

ローレンスが現在撮影しているSFロマンス映画「Passengers」は、別の惑星への移動中に冷凍睡眠していた主人公(演:クリス・プラット)が予定よりも60年早く目覚めてしまい、寂しさに耐え切れなくなってローレンス演じる女性を起こすというストーリーである。

先日、米Entertainment Weeklyの「エンターテイナー・オブ・ザ・イヤー」に輝いたローレンスは、同誌とのインタビューの中で同作にも触れ、「脚本が完璧そのものだった。あまりにも脚本が素晴らしかったから、出演しないわけにはいかなかったわ」と話した。

さらに、共演者のプラットについては、「彼はクマの形をしたグミね。いや、人間の形をした綿あめかしら」と話し、次のように続けた。

「彼はいつも機嫌がよくて、元気に満ちあふれているの。彼はいつも前向きなものだから、逆に彼に怒りをぶつけちゃったわ。だって、15時間ぶっ通しで午前4時まで撮影してたのに、私がスタジオに入ってみたら、彼は音楽を流して踊りまわっていたの。彼は本当に面白くて良い人だわ。この映画はきっと最高なものになると思う」

俳優として大活躍を続けるローレンスとプラットが共演する「Passengers」はいったいどのような作品に仕上がるのだろうか。ローレンスが太鼓判を押すだけに、公開に向けて期待が高まっていきそうだ。
 
オスカー女優のジェニファー・ローレンス、監督デビュー決定! 「実は前から監督業をやってみたかったの」(2015年11月27日)
「ハンガー・ゲーム」シリーズで知られる女優のジェニファー・ローレンス(25)が、冷戦下で行われた米軍の精神戦プロジェクトを描く映画で監督デビューを飾ることが決まった。 オスカー女優でもあるジェニファ...
ジェニファー・ローレンス、ラブシーン初体験に大パニック! 「相手の奥さんに申し訳なくなっちゃって、ママに電話したの」(2015年11月19日)
アカデミー賞受賞歴を持ち、いまや押しも押されもせぬ大スターとなったジェニファー・ローレンスだが、実は25歳と、若手女優の域に入る。はじめてのラブシーンでは、パニックになってしまったようだ。 ジェニフ...
パリ同時多発テロ事件の影響ハリウッドにも・・「ハンガー・ゲーム」最終作のプレミア規模縮小へ イベント中止も相次ぐ(2015年11月17日)
パリで発生した同時テロ事件を受け、映画会社ライオンズゲートの幹部は犠牲者を悼むため「ハンガー・ゲーム」シリーズ最終作の「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」のロサンゼルスプレミアの規模を...
同世代No.1女優ジェニファー・ローレンスは意外にモテない!? 「誰にも誘われない。毎週土曜は孤独」とグチ放題(2015年11月13日)
いまやハリウッド女優のうち、No.1の収入を誇る、オスカー女優ジェニファー・ローレンス(25)だが、本人いわくあまりモテない!? 寂しい週末を過ごしているという、意外な事実を告白した。 天下の「Vo...
“ドジっ娘”ジェニファー・ローレンス、自分のドレスを踏んで転倒しそうになる大ピンチ! 必死でふんばるも・・[動画](2015年11月12日)
米人気女優のジェニファー・ローレンスは、映画「ハンガー・ゲーム」シリーズ最終作 「ハンガー・ゲームFINAL: レボリューション」のプロモーションのために共演者たちとともに、現在、駆け足でヨーロッパ中...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。