Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコラス・ホルト、「マッドマックス」撮影現場での意外な過ごし方

2015年6月3日
(左から)トム・ハーディ、シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト(左から)トム・ハーディ、シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト
WENN.com
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、同じく英俳優のトム・ハーディ(37)よりも編み物の腕前が良いことに誇りを持っている。

ニコラスとトムはアクション大作「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で共演しており、ニコラスは全身白塗りの男ニュークスを、トムは主人公マックスをそれぞれ演じている。

ワイルドなアクションシーン満載の映画とは裏腹に、ニコラスは撮影現場で落ち着いたアクティビティをして多くの時間を過ごしていたようだ。

「よくヨガに行っていたし、きっと笑われるけど、シャーリーズ・セロンに編み物を教えてもらったんだ。だから幅広くやっていたよ。レザーパンツ姿の僕や、戦いの化粧をした僕、編み物している僕とね。自分の居場所がなくなったら本当に怒るんだ」とニコラスは独Jolie誌とのインタビューで笑った。

「最近は、もう下ばかり見なくても済むんだ。今年のクリスマスにはニットをプレゼントできるよ。それに、トム・ハーディよりはるかに上手なんだ」

ニコラスは「アバウト・ア・ボーイ」で注目を集め、骨太の英TVドラマ「Skins」で再ブレイク。

その後も大作映画での出演やオスカー女優のジェニファー・ローレンスとの交際などで世界中の話題となったものの、ニコラスが地に足のついた生活を失うことはないようだ。

ニコラスは「仕事は例外で、撮影現場は実生活とは何の関係もないよ。そこでは誰もが僕を特別扱いをしてくる。役者で、大事な存在だからしょうがない。だから現実感を失わないように、現実の世界でのすべての経験を得るようにしているんだ。そうやってアイディアを集めている。そういう息抜きがないと、役者は続けていられないよ」と語っている。
 
ニコラス・ホルト、人気俳優なのに顔バレしない秘密を披露 (2015年5月11日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、誰にも気づかれずに外出する方法を知っているよ...
ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト、破局後も関係は良好!? ファンひと安心の写真が公開(2015年5月26日)
昨年夏に破局したジェニファー・ローレンス(24)とニコラス・ホルト(25)。しか...
シャーリーズ・セロン、丸刈りにする決断でキャスト陣から総スカンに?(2015年5月13日)
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で、女優のシャーリーズ・セロン(39)が丸...
映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」シャーリーズ・セロンのメッセージつき予告編解禁! 衝撃のビフォー&アフターにドッキリ(2015年4月23日)
シリーズの創始者であるジョージ・ミラー監督が、「ダークナイト ライジング」で凶暴...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ