海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワート、新作「Equals」の撮影を通して”失恋で負った深い傷”が癒えたと告白

2015年9月17日
クリステン・スチュワートクリステン・スチュワート
WENN.com
人気ヴァンパイア映画シリーズ「トワイライト」のヒロイン役で知られるクリステン・スチュワートが、ロバート・パティンソンとの破局後に出演した新作映画「Equals」の撮影と、共演者のニコラス・ホルトに、失恋の痛手を癒してもらったことを明らかにした。

クリステンは世界的に大ヒットした映画シリーズ「トワイライト」で共演したロバートと実生活でも恋におち2009年に交際を開始。お似合いのカップルとして人気を集めていたが、2012年にクリステンが浮気したことがバレてしまい破局。

復縁を試みていると噂された時期もあったが、ロバートはFKAツイッグスと交際を始め、完全に縁が切れてしまった。クリステンの方も「Equals」で共演したニコラスとのロマンスや、パーソナル・アシスタントの女性とレズ交際しているという噂が流れている。

「Equals」プロモーションのために、米The Daily Beastのインタビューを受けたクリステンは、ロバートとの別れについて、「凄まじい痛みを伴うものだった。死ぬかと思うほど打ちのめされたわ」と率直に告白。

「Equals」で共演したニコラスもジェニファー・ローレンスと破局した直後の出演だったため、「似たような経験をしたわたしたちにとって、この時期に、この作品に出演できたことは、タイミング的によかったと思ってる。わたしの友達みんなががわたしのような目にあっているわけじゃないし。どちらかといえば若い頃にこういうことを経験する人は少ないしね」と言い、失恋したセレブ同士で、撮影はとてもうまくいったと明かした。

「Equals」は、感情も愛もない穏やかな種族へと進化した人類が暮らす未来が舞台の映画。平和な世界だったが、「感情が復活してしまう」という病が流行だし、これにクリステンとニコラス演じる主人公が感染。ひかれあうようになるという展開になる。

クリステンは、失恋したばかりのニコラスと彼女にとって、この作品に出演することは「セラピー的な効果があった」と分析。

「わたしたちは似たような経験をしてきたことにより、”似てるね”、”同類だね”って気持ちになった。でもそれを仕事に利用することは、考えてみれば恐ろしいことよね」

「一体、どうすればいいのかしら?なにがあったかを振り返る?それとも元の状態に戻ってみる?普通、人はそんなことはせずに、みんな前に進むものだけど、ね」

「でも、せめてこの経験をなにかよいことに役立たせることができるかもしれないと思ったの」と戸惑いつつもポジティブに撮影に挑んだことを明かした。

日本で撮影が行われたことでも話題を集めている「Equals」は、アメリカで年末に一般公開される予定。
 
ロバート・パティンソン、映画祭を欠席した理由は元恋人クリステン・スチュワートとの鉢合わせを回避するため!?(2015年9月10日)
「トワイライト」シリーズで知られる英俳優のロバート・パティンソン(29)は、同シリーズで共演し、私生活でも交際していた米女優のクリステン・スチュワート(25)と鉢合わせするのを避けるため、開催中のベネ...
クリステン・スチュワート、自身のセクシャリティについて言及! 「隠していないから検索してみて」(2015年8月14日)
女性との交際がウワサされている、女優のクリステン・スチュワート(25)が、自身のセクシャリティ(性的指向)について口を開いた。 ビジュアル効果プロデューサーのアリシア・カーガイルと、手をつないで出歩...
「トワイライト」クリステン・スチュワート、若くしてスターになったことの苦しみを吐露(2015年7月15日)
米女優のクリステン・スチュワート(25)は、「トワイライト」シリーズへの出演と、共演した俳優のロバート・パティンソンとの交際で注目を集め、世界的な人気女優としてブレイクした。 しかしクリステンは妻子...
クリステン・スチュワート、誕生日直前にウワサの彼女と手をつないでお出かけ! ふたりの仲は…?(2015年4月10日)
4月9日、25歳になったばかりの女優クリステン・スチュワートが、ウワサのガールフレンド アリシア・カーガイルと手をつないで出かける場面が目撃された。ふたりの仲は、いったい…? 4月4日、誕生日目前に...
クリステン・スチュワートが快挙! 米女優として初めて仏セザール賞を受賞(2015年2月23日)
「トワイライト」シリーズで知られるクリステン・スチュワート(24)が、仏セザール賞で米女優として初めて助演女優賞を受賞した。 クリステンは最新出演作「Cloud of Sils Maria(原題)」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ