Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワート、自身のセクシャリティについて言及! 「隠していないから検索してみて」

2015年8月14日
クリステン・スチュワートクリステン・スチュワート
WENN.com
女性との交際がウワサされている、女優のクリステン・スチュワート(25)が、自身のセクシャリティ(性的指向)について口を開いた。

ビジュアル効果プロデューサーのアリシア・カーガイルと、手をつないで出歩く姿がキャッチされるなど、彼女との交際がささやかれているクリステン。今年6月には、クリステンの母親が、アリシアと彼女の交際を認めたと報じられた。(後に本人が否定)

今度はクリステン自身が、「Nylon」誌のインタビューの中で、自身のセクシャリティについて言及。「検索してみて。隠していないわ」と語った。

「もしあなたが、自分自身を定義したいと感じて、はっきりさせられるなら、やればいいわ。でも私は女優なのよ。私は死ぬほど曖昧な生活をしていて、それが気に入ってる。“私、カミングアウトするわ!”っていうのが、私にとって真実だとは思えない」

アリシアとのウワサについて、否定も肯定もしなかったクリステンだが、そもそも「セクシャリティを明かす」という流れに、彼女は違和感があるようだ。

「3年か4年のうちに、多くの人々がゲイだとかストレートだとか、ハッキリさせる必要はないって思うようになると思うの。なんていうか、自分に集中しようって感じよね」

セクシャリティについて、世間からは一歩進んだ考えを披露したクリステン。改めて魅せられたファンも多いことだろう。
 
クリステン・スチュワート、誕生日直前にウワサの彼女と手をつないでお出かけ! ふたりの仲は…?(2015年4月10日)
4月9日、25歳になったばかりの女優クリステン・スチュワートが、ウワサのガールフ...
「トワイライト」クリステン・スチュワート、若くしてスターになったことの苦しみを吐露(2015年7月15日)
米女優のクリステン・スチュワート(25)は、「トワイライト」シリーズへの出演と、...
クリステン・スチュワートの最重要メイクアイテムとは?(2015年5月11日)
米女優のクリステン・スチュワート(25)は、レッドカーペットでは、「シャネル」の...
クリステン・スチュワートが、2年近くも撮影続きでかなりお疲れ? 「少し休みたい」と休業希望?!(2015年1月29日)
映画「トワイライト」シリーズなどで人気を博した女優クリステン・スチュワート(24...
クリステン・スチュワート、世間の注目から身を隠そうと必死?(2015年1月23日)
「トワイライト」シリーズで知られる女優のクリステン・スチュワート(24)が、世間...