海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワート、性平等についての議論は「退屈」とバッサリ! 「不満を並べるより、行動を起こすべき」

2016年1月27日
クリステン・スチュワートクリステン・スチュワート
WENN.com
人気女優クリステン・スチュワート(25)が、性の平等について言及。「議論なんて退屈」と切って捨てた彼女の発言の意図は?

クリステンは、「Variety」誌のインタビューにて、映画業界における性の平等について言及。昨年、クリステンにとっては同年齢の女優ジェニファー・ローレンス(25)が、「俳優と女優の間に、収入格差があることはおかしい」と主張したことに端を発して以来、ホットなトピックだが、クリステンはどう考えているのだろうか?

「私にとって、この件を語ることは難しいの。だっておかしいと思うのよ。私はバカみたいに超ラッキーで、とても刺激的で忙しい毎日を過ごしている。退屈している暇なんてないの。いつだって目の前には何かやることがある状態よ。だから座って、“それは不公平だわ!”なんて言っているだけのことは、不可解に思えるのよね」

また、クリステンは男女間の収入格差に関しても、「男性がより多くの収入を得るのは、彼らの映画がよりヒットするから」だという自身の考え方を明らかにし、一定の理解を示している。その上で、「さぁもっと映画を作りましょうっていう方が、筋が通っているわ」と、解決策を示した。

「座り込んでただ不満を並べるかわりに、何か行動を起こすべき。何か書いてみたり、とにかく何かするのよ」

10代になるより前から女優としてのキャリアを積み、長く業界を見てきたクリステンは、かなりの行動派。彼女自身が、今後どういったアクションを起こすのか、注目したい。
 
男女の出演料の格差に揺れるハリウッド! ジョージ・クルーニーの出演料の公開を求めるネット嘆願書に署名が急増(2015年10月26日)
ハリウッドのトップ女優が男優と対等の出演料を得られるように求める嘆願書がネット上...
ジェレミー・レナー、共演女優との報酬格差問題を「関係ない」とバッサリ! 失言を批判された際の釈明は…(2015年10月23日)
女優ジェニファー・ローレンス(25)が、映画「アメリカン・ハッスル」(2013)...
ジェニファー・ローレンス、ハリウッドの男女収入格差について激白(2015年10月15日)
人気映画シリーズ「ハンガー・ゲーム」で世界的にブレイクした女優のジェニファー・ロ...
クリステン・スチュワート、新作「Equals」の撮影を通して”失恋で負った深い傷”が癒えたと告白(2015年9月17日)
人気ヴァンパイア映画シリーズ「トワイライト」のヒロイン役で知られるクリステン・ス...
クリステン・スチュワート、自身のセクシャリティについて言及! 「隠していないから検索してみて」(2015年8月14日)
女性との交際がウワサされている、女優のクリステン・スチュワート(25)が、自身の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。