Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・スミスの愛娘ウィロウ、シャネルの新キャンペーンでアンバサダーに就任

2016年6月29日
ウィロウ・スミスウィロウ・スミス
WENN.com
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの娘で女優兼シンガーとして活躍するウィロー・スミス(15)が、シャネルの新キャンペーンでモデルを務めることになった。

今年3月にシャネルのアンバサダーに選ばれたウィローは、カール・ラガーフェルドがみずから撮影したアイウェアの秋冬キャンペーンに登場する。


同ブランドはウィローの起用について、「作詞家、作曲家、歌手、そして女優としても活躍するウィロー・スミスは、同世代の若者たちのスピリットを体現する存在です。カール・ラガーフェルドはウィローの若さとエネルギーに魅了され、彼女をシャネルのミューズの1人として迎え入れることにしました」とコメントしている。

ファッションを愛する者の1人としてシャネルのデザインに刺激を受けてきたというウィローは、「シャネルの服はとても丁寧に作られていて、デザインには魂が込められています。それこそが、私が何かする時に目標にしていることなんです。自分が手がけるアートに込めた様々な考えや想いを、周囲の人に感じ取ってもらえるなんて素晴らしいことだと思います」と、ウィローは3月にWWD.comのインタビューを受けた際に話している。

シャネルはダイアン・クルーガーやクリステン・スチュワート、キーラ・ナイトレイなどの人気女優をアンバサダーに起用しているほか、アイウェアのキャンペーン・モデルとして16歳のリリー・ローズ・デップを抜擢している。

シャネルのアンバサダーに選ばれたことについて、ウィローは「アフリカ系アメリカ人でドレッドヘアの女の子がシャネルのアンバサダーに選ばれるなんて、本当に驚いたわ。私がシャネルのアンバサダーだなんて、信じられなかった。とても嬉しいわ。私はこれから、未知の領域に進もうとしている。既成概念を打ち破って、どんどん前に突き進んでいくしかないわね。でも、私は自分らしさを失ったりはしないわよ」と、米Teen Vogue誌に話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ウィル・スミスの愛娘、ウィロウ・スミスがデビューアルバム発表[音源あり](2015年12月15日)
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの愛娘、ウィロウ・スミスが12月11...
ジェイダ・P=スミス、半裸男とのベッド写真が流出した13歳娘ウィロウを擁護! 「淫行を疑うなんて最低よ」[動画](2014年5月9日)
今週、俳優ウィル・スミス(45)の娘ウィロウ・スミス(13)が、上半身裸の俳優モ...
13歳長女のベッド写真流出で、ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻が児童相談所の調査対象に(2014年5月21日)
今月初旬に流出し衝撃が走ったウィル・スミスの13歳の長女ウィロウ・スミスのベッド...
ジェイダ・ピンケット・スミス、ウィル・スミスとの離婚の噂を報じるメディアにケンカ腰(2015年8月3日)
最新作「マジック・マイク XXL」の日本公開が控える女優のジェイダ・ピンケット・...
ウィロウ・スミス14歳、父ウィル・スミス&母ジェイダ・ピンケット=スミスの離婚報道をバッサリ切り捨てる(2015年8月5日)
たびたび「離婚間近」とウワサされる、俳優ウィル・スミス(46)&女優ジェイダ・ピ...