Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

13歳長女のベッド写真流出で、ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻が児童相談所の調査対象に

2014年5月21日
今月初旬に流出し衝撃が走ったウィル・スミスの13歳の長女ウィロウ・スミスのベッド写真。ベッドの上で半裸の20歳の俳優モイセス・アリアスの隣に横たわるウィロウの写真はショッキングなものだった。



この写真の流出を受け、ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻がロサンゼルス児童相談所の調査対象になったとHollywoodlife.comなどが報じている。関係者によると、ウィルとジェイダは調査官に対し非常に協力的であるようで、「もちろん、2人は彼らの子育てがよく思われていないことに対してはうれしく思っていません。しかし、彼らは理解的です」と語っている。また関係者は、児童相談所による調査は調査官がスミス家とモイセスを訪れることを必要とし、1ヶ月間にわたって行われると明かしている。

ベッド写真の流出で子育てに批判が飛んだウィルとジェイダ夫妻。しかし、ジェイダはパパラッチされた際に写真には何の性的なニュアンスは無いとコメントし、報道陣が騒ぎ過ぎだと批判していた。

長女ウィロウ・スミスの写真流出の後には息子ジェイデン・スミスのベッド写真もネット上を駆けめぐるなど、かなり危うい状況に立たされているスミスファミリー。児童相談所が登場するなど、事態は大事になってきているようだ。

娘ウィロウのベッド写真流出騒動でてんやわんやのウィル・スミス一家、今度は息子ジェイデンのベッド写真が流出!?(2014年5月13日)
先日、世間に衝撃を与えたハリウッドを代表する俳優ウィル・スミス(45)の、13歳になる長女ウィロウと、20歳の俳優モイセ...

ジェイダ・P=スミス、半裸男とのベッド写真が流出した13歳娘ウィロウを擁護! 「淫行を疑うなんて最低よ」[動画](2014年5月9日)
今週、俳優ウィル・スミス(45)の娘ウィロウ・スミス(13)が、上半身裸の俳優モイセス・アリアス(20)とベッドでくつろ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ