Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイダ・P=スミス、半裸男とのベッド写真が流出した13歳娘ウィロウを擁護! 「淫行を疑うなんて最低よ」[動画]

2014年5月9日
今週、俳優ウィル・スミス(45)の娘ウィロウ・スミス(13)が、上半身裸の俳優モイセス・アリアス(20)とベッドでくつろぐ写真が公開され、大きな話題に。これに対してウィロウの母でウィルの妻のジェイダ・ピンケット=スミス(42)が、「やましいことなんて何もない」と娘を擁護した。



13歳のウィロウが、半裸の男性モイセスとベッドをともにする写真がメディアで報じられると、瞬く間に大きな話題に。お相手モイセスが、マイリー・サイラス(21)主演のティーン向けドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」に、主要キャラクター“リコ”として出演していたこともあり、多くの議論を呼んでいた。また、写真を公開したのは、ほかならぬモイセス自身なのだが、彼はその後インスタグラムからこの写真を削除している。

この一連の騒動に関して、米TMZはウィロウの母親で、女優のジェイダを直撃。彼女はカメラの前で足を止め、語気荒く娘を擁護した。

【動画】娘ウィロウを擁護する、母ジェイダ・ピンケット=スミス


「これが結論よ、性的なことはあの写真にも、そして実際にも何もなかった」、「あんたたちは、淫行隠しって思ってるみたいだけど、それって最低だわ」と、憤りを隠さずにはっきりと娘の潔白を主張したジェイダ。一方でウィロウ、そしてモイセスら当事者たちは、この写真に関して一切の申し開きをしていない。

元々モイセスは、ウィロウの兄ジェイデン・スミス(15)と仲がいいこともあり、ジェイダやウィルは彼を信用しているとの報もある。しかしエンタメ一家の長女ウィロウと、ティーンやキッズの間で人気のモイセス間のスキャンダルなだけに、子を持つ親たちにとっては気がかりなこの騒動。母ジェイダの発言により、収束へ向かうのだろうか?


ウィル・スミスと海外ドラマ「パンナム」女優マーゴット・ロビーとの親密写真が流出! 上半身はだけてツーショット(2013年11月11日)
1960年台のスチュワーデスの世界を描いた海外ドラマ「PAN AM/パンナム」の...
ウィル・スミス息子ジェイデンの意味不明な行動! アイアンマンの恰好でお騒がせセレブとデート(2013年5月30日)
ジェイデン・スミス(14)が、カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(15)...
ウィル・スミスの妻ジェイダが、“恋愛自由のオープンな結婚生活” の噂についてコメント(2013年4月6日)
人気ハリウッド俳優ウィル・スミス(44)の妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ