Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・スミスと海外ドラマ「パンナム」女優マーゴット・ロビーとの親密写真が流出! 上半身はだけてツーショット

2013年11月11日
Star Magazineのカバー写真と事件を伝える記事Star Magazineのカバー写真と事件を伝える記事
news.com.auより
1960年台のスチュワーデスの世界を描いた海外ドラマ「PAN AM/パンナム」のローラ役で知られるマーゴット・ロビーと、ハリウッドを代表する人気俳優ウィル・スミスの、親しげな写真が米タブロイド誌に掲載され、浮気写真なのではないかと話題になっている。

ウィルは1997年に女優のジェイダ・ピンケット=スミスと結婚しており、15歳のジェイデン、13歳のウィロウと一男一女にも恵まれた。ジェイデンとウィロウはそれぞれ、役者、歌手として活躍しており、ハリウッドの最強ファミリーとも呼ばれていた。しかし、これまで、ウィルとジェイダには何度も不仲説が浮上しており、その都度、2人は否定。最近も、試験的に別居しているようだとゴシップされたばかりだ。

米Star誌は最新号に、ウィルと、彼が主演する新作映画「Focus」でヒロイン役を演じるマーゴット・ロビーが、いちゃついている写真を数枚掲載。10月25日にニューオーリンズで開かれた撮影の打ち上げパーティーの場に置かれたインスタント証明写真ボックスに、2人きりで入って撮影したものだと説明した。

同誌の表紙にも掲載された写真の中には、2人がTシャツを捲し上げているものもあり、ウィルは筋肉美を、マーゴットはレースのブラジャーを披露。ウィルがマーゴットに背後から抱きついたり、抱きしめたりしているものもあり、共演者以上の親密な雰囲気が漂う写真となっている。

今年4月、ジェイダはHuffPostライブで、繰り返し報じられる破局説を否定した上で、「ウィルにはこう言っているの。"鏡で自分自身を見つめ、大丈夫だと思うのであれば、何でもしていいわよって。だって、ウィルは一人前の男なんですものね」「私はパートナーと一緒にしているの。でも、彼は一人前の大人の男なのだから、誰と一緒にいたいのかは彼自身で決めるものでしょ。私が決めることじゃないわ。それはお互いさまだけど」と発言。浮気を容認しているのではないかと噂になった。

ウィル・スミス、ギャラが高すぎて「インデペンデンス・デイ」続編に出演できず(2013年6月25日)
1996年に公開された人気俳優ウィル・スミス主演SF映画「インデペンデンス・デイ...
ウィル・スミス息子ジェイデンの意味不明な行動! アイアンマンの恰好でお騒がせセレブとデート(2013年5月30日)
ジェイデン・スミス(14)が、カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(15)...
ウィル・スミスの妻ジェイダが、“恋愛自由のオープンな結婚生活” の噂についてコメント(2013年4月6日)
人気ハリウッド俳優ウィル・スミス(44)の妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス...
ウィル・スミス親子が即興ラップ共演! トーク番組がパワフルなライブ会場に一変[動画あり](2013年5月25日)
人気ハリウッド俳優ウィル・スミスと息子のジェイデン・スミスが、トーク番組で即興ラ...
ウィル・スミス、男性レポーターにマジ切れし、カメラの前で平手打ち[動画あり](2012年5月21日)
普段は温厚なキャラで人気の俳優ウィル・スミスが、モスクワで、あるレポーターにマジ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ