海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・スミス親子が即興ラップ共演! トーク番組がパワフルなライブ会場に一変[動画あり]

2013年5月25日
ウィル・スミス(左)とジェイデン・スミス
ウィル・スミス(左)とジェイデン・スミス

YouTubeより
人気ハリウッド俳優ウィル・スミスと息子のジェイデン・スミスが、トーク番組で即興ラップを披露し観客をわかせた。

【動画】ウィル・スミス親子が即興ラップ共演


ウィルとジェイデンは、今年6月21日より全国で公開予定の新作映画「アフター・アース」で親子共演。同作品のプロモーションのため2人そろってイギリスのトーク番組に出演した。

番組でウィルは「ジェイデンはすごくいいラッパーなんだ」と紹介したところ、司会者が「ぜひ見てみたいな」とマイクを手渡す。するとウィルは申し出を快諾し、なんと即興で親子でラップをスタート。ウィルがBGMを担当し、そのリズムに合わせてジェイデンがラップを披露し観客をわかせる。

さらにノってきたのか、ウィルは自身が組んでいるラップ・デュオのパートナーDJ・ジャジー・ジェフを紹介し、1990年から1996年まで放送されたウィル主演のTVドラマ「The Fresh Prince of Bel-Air(原題)」の主題歌となっていたラップを披露。

その後、同ドラマの共演者アルフォンソ・リベイロも飛び入り参加し、ダンスあり、ラップありの熱狂的なステージを繰り広げた。

映画のプロモーションで登場したウィル親子の思わぬミニライブに、観客は総立ちの盛り上がりをみせた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。