海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィル・スミス息子ジェイデンの意味不明な行動! アイアンマンの恰好でお騒がせセレブとデート

2013年5月30日
ジェイデン・スミス(左端)、カイリー・ジェンナー(右端)ジェイデン・スミス(左端)、カイリー・ジェンナー(右端)
英DailyMailより
ジェイデン・スミス(14)が、カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(15)とデートしている様子が公開された。しかしその格好、どう見ても地球を守るあのヒーロー…

ジェイデンは現在14歳。俳優ウィル・スミスの息子で、2006年に公開された、父ウィルと共演した映画「幸せのちから」が話題を呼んだ。さらに今年は、7年ぶりに親子共演を果たした映画「アフター・アース」の公開が控えている。

カイリー・ジェンナーは、お騒がせセレブを描いたリアリティ番組で知られるキム・カーダシアンらの異父妹であり、本人もモデルとして活動をはじめ、ティーンセレブとして注目を集めている。

先月、ふたりの交際が報じられた際にも、ツーショット写真が公開されているが、今回英DailyMailが公開した写真は少し違った趣だ。レオパード柄のワンピースで大人っぽくキメたカイリーに対して、ジェイデンはなぜか、アイアンマン姿。現在3作目が大ヒット中ではあるが、何か関連はあるのだろうか…? ふたりはこの姿でニューヨークの寿司レストランで食事をしたという。


しかし一方で、ジェイデンの父であるウィル・スミスは、息子がカーダシアン家と付き合うことを、あまり好ましく考えていないようだ。

MTV.comによると、ウィルは雑誌のインタビューで、「何をしたかによって得られる評判は、取るに足らないことだ」と話し、何かとスキャンダルを起こして名をあげたカーダシアン家を暗に否定するような発言をした。

ジェイデンのハリウッド進出に関しても、自分が薦めたわけではないと強調。「歯医者になりたいと(ジェイデンが)言ってくれたほうがずっと恐ろしくないよ」とした。


スミス家とカーダシアン家、エンターテイメント界ではともに有名な両家が、結びつくことは今後あるのだろうか? カイリーの心をつなぎとめるためには、まずはジェイデンが服の趣味を多少矯正する必要があるように思えるが…
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English