Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ミュージカル「アニー」劇場版にキャメロン・ディアスが出演決定

2013年6月27日
人気ミュージカル「アニー」の劇場版「Annie(原題)」にキャメロン・ディアスが出演することがわかった。

ミュージカル「アニー」は、新聞の連載漫画が原作。両親がいつか迎えにくることを信じる11歳の赤毛の女の子、アニーが自分の境遇にめげることなく、持前の明るさで人生を前向きに生きる姿を描いた作品だ。

ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミス、そしてジェイ・Zがプロデュースを手がける劇場版「Annie」で主人公を演じるのは、「ハッシュパピー バスタブ島の少女」で第85回アカデミー賞主演女優賞にノミネートされたクヮヴェンジャネ・ウォレス。

また、つい先日の報道では、アニーが住む孤児院の院長役ハニガン役の候補にサンドラ・ブロックが浮上していたものの、その後、サンドラは同作への出演を断ったと報じられていた。

そして、新たにハニガン役としてキャスティングされたのはキャメロン・ディアス。米Deadlineによると、キャメロンは同作に出演する契約を結んだという。

明るくキュートな役柄が多いキャメロンは、いじわるなハニガンをどう演じてくれるのだろうか? 日本での公開が待たれる。

「Annie(原題)」は全米にて2014年12月25日に公開される予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ