Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、新恋人A・ロッドとの自撮り写真をネットで公開! でもすぐに削除

2017年3月15日
ジェニファー・ロペス(左)、アレックス・ロドリゲスジェニファー・ロペス(左)、アレックス・ロドリゲス
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が、熱愛がうわさされる元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)との自撮り写真をInstagramで公開したらしい。

今月に入ってからA・ロッドのニックネームで知られるアレックスとの交際が報じられているジェニファーはInstagramに彼との写真を公開。すぐに削除されたものの、この写真には男性が彼女の頭の上に手をのせ、髪に鼻をすり寄せている様子が写っていたという。男性の顔はジェニファーの髪ではっきりとは見えないが、複数のメディアはA・ロッドだと指摘している。

E!NewsよりE!Newsより



ジェニファーとアレックスは先週末、バハマで休暇を楽しむところをキャッチされた。彼女は双子のマックス(9)君とエメちゃんを連れてフロリダ州マイアミへ飛び、子どもたちの父親で歌手のマーク・アンソニーの自宅に宿泊。その後、ジェニファーとアレックスは10日夜にプライベートジェット機でバハマへ出発し、オーナー専用のプライベートリゾート「ベーカーズ・ベイ・ゴルフ・アンド・オーシャン・クラブ」にある海に面した別荘で滞在したと米エンターテイメント情報番組「E! News」は伝えている。

またエンターテイメント情報サイト「ET Online」は、ハーバー・ビュー・マリーナ埠頭のモーターボートの上で2人がイチャイチャしている写真を掲載した。

初めて小旅行に出かけたとはいえ、2人は真剣な関係よりも、軽く楽しめる交際を望んでいるとも言われている。

「本気じゃないわ。J・ローはただデートを楽しんでいるだけよ」とある事情通はE! Newsに語っている。「ジェニファーとアレックスはちゃんと付き合うつもりはなく、ただ軽い気持ちで楽しめる時間を望んでいるの。2人ともまったく同じ考えだわ」

ジェニファーは先日までラップ歌手のドレイクとの写真をネットで公開し、熱愛がうわさされていたが、インタビューでドレイクについて触れられると口をにごし、ミュージシャンとしてコラボしているだけと主張した。

アレックスはこれまで、マドンナやケイト・ハドソン、キャメロン・ディアスらと浮名を流したが、2月に実業家のアン・ウォジツキと交際から約1年で別れており、独身に戻ったばかりだ。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ロペス、元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと熱愛か(2017年3月10日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)に、元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)との熱愛が報じられた。 ジェニファーは最近まで、コラボもしていたラップ歌手のドレイク(30)と交際してい...
ジェニファー・ロペス、新恋人アレックス・ロドリゲスとバハマでバカンス[写真あり](2017年3月13日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)は先週末、熱愛がうわさされる元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)とカリブ海で2人きりの旅行に繰り出した。   ジェニファーとアレックスは10日、プ...
ジェニファー・ロペス、ドレイクのプロポーズに関する質問に大慌て[動画あり](2017年3月13日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が8日、熱愛のうわさがあったラップ歌手のドレイクにプロポーズされたかどうか質問され、慌てる一幕があった。   ジェニファーはドレイクとの交際が報じられていた頃、...
レディー・ガガ、新恋人と初めて公の場でキス[写真あり](2017年3月9日)
人気歌手のレディー・ガガが6日未明、新恋人のクリスチャン・カリーノとのキスを目撃された。   ガガは2月、業界大手クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシーで自身を担当するクリスチャンとの熱愛が初め...
「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン、英リアリティ番組のスターと熱愛?(2017年2月24日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン(25)と、英リアリティ番組の人気者クリス・クラークが、22日夜に開催された英音楽の祭典「ブリット・アワード」の会場で仲睦まじい様子をキャッチ...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドのツアーを観客席で応援[写真あり](2017年2月27日)
R&B歌手のザ・ウィークエンドは24日、オランダでのコンサートで特別なゲストを迎えた。観客席からステージを見守っていた恋人で歌手のセレーナ・ゴメスだ。 Amsterdam, Netherla...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ