Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、交際順調の“今カレ”A・ロッドが見守る中、“元ダンナ”マーク・アンソニーと共演[動画]

2017年4月18日
米TMZのYouTubeより米TMZのYouTubeより
(C)TMZ.com
女優・歌手のジェニファー・ロペスが、元夫のマーク・アンソニーと共演。しかし、観客席で見守っていたのは・・・。

ジェニファーは4月16日、ドミニカ共和国でコンサートを開催。元夫のマーク・アンソニーとの共演が実現した。米TMZが伝えたところによると、リハーサルで2人がステージに上がった際に、観客席には、なんとジェニファーと現在交際している元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスが見守っていたという。

【動画】ジェニファー・ロペス、交際順調の“今カレ”A・ロッドが見守る中、“元ダンナ”マーク・アンソニーと共演

アンソニーとロペスが復縁したという噂もちらほらあったからこそロドリゲスは気が気でなかったのであろう。

ロペスは夏にはラスベガスでのショーが控えているが、そのショーにもアンソニーとの共演はあるかもしれない。ますますロドリゲスは、彼女を一人に出来ないであろう。
 
ジェニファー・ロペス、新恋人A・ロッドとの自撮り写真をネットで公開! でもすぐに削除(2017年3月15日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が、熱愛がうわさされる元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)との自撮り写真をInstagramで公開したらしい。 今月に入ってからA・ロッドのニッ...
ジェニファー・ロペス、新恋人アレックス・ロドリゲスとバハマでバカンス[写真あり](2017年3月13日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)は先週末、熱愛がうわさされる元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)とカリブ海で2人きりの旅行に繰り出した。   ジェニファーとアレックスは10日、プ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ